第五回本公演『結婚式』稽古開始!! | 毎日がFish story'S

毎日がFish story'S

演劇集団 Fish story'Sのブログ
稽古風景から公演のお知らせ、
役者紹介などなど綴っていきます。

おはこんばんちは!
ダケン・アキヒロです。
この間お正月かと思ったら、もう節分、そしてバレンタイン!!!!
皆様、チョカホリック気味のダケンへのチョコの準備はできてますか!!??

冗談はさておき、ついに、アットラストついに!
回本公演『結婚式』の稽古が始まりました!!

いやぁ、本読みの初日からの、二日目でいきなり立ち稽古になるとは思いもしませんでした、、気合入りまくりです!

そんなわけで、出演情報や、稽古写真がちょこっとづつ、HPに掲載され始めているので、ぜひぜひのぞいてみてください!
⬇︎
https://fishstorys.jimdo.com/


フィッシュストーリーズではおなじみの小林森くんの稽古風景

ん?この後頭部は!!??

出演情報が気になりましたら、ホームページまで遊びに来てください!
https://fishstorys.jimdo.com/

重要なので、二回載せちゃいました♪

あ!!
寒暖差が激しいので、体調にはくれぐれも気をつけてくださいなのです!

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございます!

from Daken Akihiro