キャスト決め! | 毎日がFish story'S

毎日がFish story'S

演劇集団 Fish story'Sのブログ
稽古風景から公演のお知らせ、
役者紹介などなど綴っていきます。

皆様、少し遅くなりましたが、

門松明けましておめでとうございます
    今年も宜しくお願い申し上げます門松



成人式ですねぇ・・・

振袖姿が眩しい季節ですが、どうして成人式の時は寒く雪だるまなるのでしょうか!?
私の時もものすご~く寒かった記憶がありますガーン


新しい年になりましたがそれと共に、
Fishも次回公演に向けてとうとう動き出しましたよ乙女のトキメキ


今回はモデルやアイドルの子達の出演も決定し、
また雰囲気の違ったFishの舞台を皆様にお届けできるのではないかと思いますルンルン


終わったあとの打ち上げ生ビールの様子





レギュラー出演の大門さんをはじめ、
キャストに関しては皆様の喜ぶお知らせが出来るかも!?知れませんハート

Fish story'S を今年も宜しくお願い申し上げます鏡餅



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

誠会のお知らせ

1月15日(日曜日)
徳丸地域センターにて13時から開催致します!!
今回も殺陣師の森和徳さんをお迎えしてのコラボ企画ですキラキラ

参加費1000円

急な開催ですので、13日の金曜日迄に

 fishstorys@excite.co.jp までご連絡下さいませ

宜しくお願い致します


ハートmizutama音符