8月31日矢作川【最小記録更新】 | オトリください、、、

オトリください、、、

岐阜県長良川郡上地区の鮎釣り日記を中心にいろいろな遊びを楽しんでいます。

ひさしぶりの矢作川にチャレンジしました❗


まずは下流のスタジアム前です。


鮎は沢山見えますが、小さい❗



今期最小サイズをゲット(笑)

スピード7号に背掛かりで釣れてきました(笑)


10時~12時までで8匹。
川から上がると矢作川モニターのMさんがいました。

僕の下流に入っていたらしく、リリースを除いて28匹とか(゜ロ゜;ノ)ノ


流石の釣果です汗



一緒にやりましょうと言うことで上流の広瀬に移動しました。





左岸側をサラッと1時間で10匹ほどですが、やっぱり小さい(T0T)






ここでもMさんに惨敗して3時に終了しました。



釣果、18匹  6~20cm
竿、競RS95
糸、複合006
針、スピード7号4本イカリ