お尻の部分が破れてしまったリミプロのタイツが帰ってきました。
破れた記事はこちらhttp://ameblo.jp/fishingstart/theme5-10016863300.html#main
3月末に修理に出して、約3週間音沙汰なし・・・・・・。
メールにて問い合わせると、「すみません。すぐに調べて明日連絡いたします」との返事がきました。
まあ、何かあったのでしょう・・・。
で、1週間音沙汰なし。。。
またも問い合わせで「返事ぐらいください」と送ると、次も日に
「修理完了しました。」?
「金額は5630円になります。」??
の返事。
ホームページの修理依頼から、完了までの流れの大事な部分抜けてませんか?
興味ある方はここを
↓
http://www.suitsmaker.com/contents/repair/index.html
自宅へ帰ると、コレクトでタイツ、帰って来てました。
嫁に、支払は?と聞くと、「払っておいたけど」と一言。
実は、内緒で修理出してまして。。。
しかも、去年破れているからといってスペシャルを新調してまして。。。
昨日は地獄絵図な我が家でした
で、
ちなみに、出来上がりはこんな具合です。
お尻の破れた部分(見事に繋いであります。しかも素材も完璧)
外側
立体的に綺麗に繋がっています。
技術力は完璧ですね。
ちなみに納品伝票。
見難いですが、生地交換1箇所3000円、修理/接着/縫い直しは2箇所×1000円、送料630円
合計5630円+当初送り代金850円=6480円でした。
う~~~ん、安いタイツは直しちゃいかんな!
今回は対応が非常に不満足でしたが、仕上がりと価格は大満足です。
これで対応が完璧ならばすばらしいのですが、次回は使ってみてからまた考えます。
それなりのもの、愛着のあるものはOKかと思います。
でも、修理代金がいくらか分からないのに勝手に修理してお金を戴くのって・・・・皆さんならばどうしますか? (笑)
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