修理依頼したリミプロタイツが無事戻ってきました。出来映えは・・・・ | オトリください、、、

オトリください、、、

岐阜県長良川郡上地区の鮎釣り日記を中心にいろいろな遊びを楽しんでいます。


お尻の部分が破れてしまったリミプロのタイツが帰ってきましたピース




破れた記事はこちらhttp://ameblo.jp/fishingstart/theme5-10016863300.html#main





3月末に修理に出して、約3週間音沙汰なし・・・・・・青スジ



メールにて問い合わせると、「すみません。すぐに調べて明日連絡いたしますだっしゅ」との返事がきました。






まあ、何かあったのでしょう・・・。






で、1週間音沙汰なし。。。ガクリ



またも問い合わせで「返事ぐらいください」と送ると、次も日に





「修理完了しました。」?


「金額は5630円になります。」??理解不能




の返事。






ホームページの修理依頼から、完了までの流れの大事な部分抜けてませんか汗





興味ある方はここを



http://www.suitsmaker.com/contents/repair/index.html






自宅へ帰ると、コレクトでタイツ、帰って来てましたガーン





嫁に、支払は?と聞くと、「払っておいたけどムカムカ」と一言。





実は、内緒で修理出してまして。。。汗



しかも、去年破れているからといってスペシャルを新調してまして。。。汗






昨日は地獄絵図な我が家でしたううっ...




で、





ちなみに、出来上がりはこんな具合です。



オトリください、、、-201004250822000.jpg

お尻の破れた部分え゛!(見事に繋いであります。しかも素材も完璧キラキラ



外側





オトリください、、、-201004250821000.jpg

立体的に綺麗に繋がっています上げ上げ




技術力は完璧ですねぐー






ちなみに納品伝票。



オトリください、、、-201004250823000.jpg

見難いですが、生地交換1箇所3000円、修理/接着/縫い直しは2箇所×1000円、送料630円


合計5630円+当初送り代金850円=6480円でした。




う~~~ん、安いタイツは直しちゃいかんな!




今回は対応が非常に不満足でしたがブー、仕上がりと価格は大満足ですGOOD



これで対応が完璧ならばすばらしいのですが、次回は使ってみてからまた考えます。



それなりのもの、愛着のあるものはOKかと思います。







でも、修理代金がいくらか分からないのに勝手に修理してお金を戴くのって・・・・皆さんならばどうしますか? (笑)




にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村