今朝の港を見たら

 

 

昨日のボラードに・・・

( =_=) ジィー

 

 

空き缶のオプションが追加されてました!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

 

おじいちゃんが気が付かずに

 

腰かけてカンチョーってコラ~

(p`Д´)ノ゛

 

昨日のブログ見てワザとか?

 

たまたま偶然わすれたか?

 

直ぐ後ろにカン捨てが

 

あるんですけどね~

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

オリジナル海底地形図

 

浦ノ内湾内の制作に入りました~

(・∀・)ノ

 

 

複雑な天皇洲をどう表現するか?

 

とりあえず簡単な所から

 

やってこ~

 

フィッシング宇佐の釣果情報

 

フィッシング宇佐前

 

エギングでアオリイカが釣れてました

 

沖の釣果は

 

 

ビンタ

 

漁師さんが電動リールのケーブル改造のお礼で

 

持って来てくれました~

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

 

そしてペール缶ですが

 

夕方見たら無くなってたので

 

持ち主が持って帰ったか

d(* ̄o ̄)

 

と思ったら

 

隣のボラードに

 

移動されてました・・・

(;゚д゚)ァ....

 

誰だろーな~

 

しばらく観察しよ~