今日は1組様

 

れんたぼ~

(・∀・)ノ

 

 

常連さんのM様 センターフラット2号艇で出撃

 

今日も差し入れが

 

 

ロイヤルトップ!

 

また買って来てくれました~

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・

 

フィッシング宇佐の釣果情報

 

れんたぼ~の釣果は

 

 

マダイ、キュウセン

 

 

アオリイカ

 

ガーミン付けたオイラの弟子は

 

 

マダイ、チダイ、アマダイ、ウッカリカサゴ、イトヨリ、アオハタ

 

遅い出船でタイラバで

 

これだけ釣れれば上出来です

 d( ̄◇ ̄)b グッ♪

 

フィッシング宇佐前は

 

朝からガコンカコンッと音がして

 

何しとんじゃ!ぼけ~

 

と怒鳴り声がして港を見ると

 

お店の前の港に大型船が着岸中

 

見てたらまたガコンカコンッと

 

誰かがボラードに

 

前にも同じ事があったけど

 

今度はペール缶を・・・

 

 

邪魔だから移動させようしたけど

 

縛られてるから

 

ロープもやうのが遅れて

 

お前ら船が当たったら終わりぞ~

 

事故したらお前らが船主に謝れよ

 

ぼけ~!

 

船長さん物凄く怒ってました~

ヽ(゚Д゚#)ノボケ~!

 

オイラ見てたけど

 

船員さんは悪くないの

 

悪いのは常識のない釣り人・・・

 

県外の漁船だったけど

 

地元の漁師さんで漁船が事故してたら

 

釣り禁止になるでしょうね!

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

ちょっと考えたら・・・

 

大型船用のボラードに

 

ペール缶を縛り付けたらどうなるか?

 

わかるだろうに・・・

 

くそでかい船の着岸は

 

素早くやらないと

 

流されたらどうにもならないのよ

ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

 

また釣りに来ると思うから

 

見つけて

 

お説教してやる!