今年 最後のセイゴ 釣り | 知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

今年 最後のセイゴ 釣り

美容室にしては異例の早さで仕事納めをした12月27日。
早速、青イソメを買いに行きました。

しかし、疲れた体が目覚めるか不安です。



AM:1:58
アラームが鳴る前に目が覚めました。
(;゚Д゚)!

今回も原付で向かうは半田港
途中まで間違えて常滑方面に進んでいました><

2015年12月28日
AM:3:10
【半田港】


風 → なし
波 → なし
魚っ気 → なし
鴨っ気 → あり







夜が明けました。


AM:6:50
納竿

今回、まったくアタリがありませんでした。
・゜・(ノД`)・゜・

回を重ねるごとに釣れなくなりとうとうボウズです。

▼他の釣れてる最新東海釣りブログはコチラ▼