パワーイソメでハゼ釣り 新舞子MP偵察 | 知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

パワーイソメでハゼ釣り 新舞子MP偵察

急に2時間少々釣りに行ける事になりました。

そうなれば、先週そこそこ釣れた

”ハゼ釣り”

しか思いつきません!
(´~`)<テンプラ モグモグ

早速、メバリングロッド(根魚権蔵)一本持って出撃!

今回はエサなし

パワーイソメ



場所はどうしよう。。。
時間もないし、横須賀にするか?朝倉にもいそうだし。。。

2015年9月7日
PM 12:05
【新舞子周辺河口】




またまたココです。
ハゼなんてどこにでもいそうなのですが、いざ生エサ以外で挑むとなると、確実にハゼがいると確信できる、”新舞子周辺の河口”を選びました。

ここでなら石ゴカイでなくても、パワーイソメでも確実に釣れる自信があったのです。

しかし、満員御礼状態。

お気に入りポイントは仙人のようなじいさんが、いらっしゃいました。

他のポイントを確保しつつ準備をしていると、まったく誰も釣れていない雰囲気というか、釣れてない!

みなさん、石ゴカイで釣れていないということは、、、

全然釣れません><



1時間粘ってやっと1匹



ダメだ。今日は!
きっと今朝、フィッシングいとうのじいさまが全部釣っていかれたのだ・・・。
見切りをつけて久々の

新舞子マリンパークへ移動

でも、今回の手持ちの竿や仕掛けではとうてい使えません。

仕方がなく、ヘチを探りながら先端まで歩いてみました。

釣り人もまばらです。

ボラは大量にいます。
そういえば、以前「カラスミ」用にボラをここに捕りに来たことを思い出しました。

あ~ぁ、ジグサビキの新舞子仕様で来れば良かった。

後のカーニバルです。


【燻製作り アウトドアした事ないのにアウトドア用品を買うブログ】




▼他の釣れてる最新東海釣りブログはコチラ▼