60匹以上釣れた後に黒鯛3匹追加w | 知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

60匹以上釣れた後に黒鯛3匹追加w

月曜日、常滑からの釣行後、帰宅すると10分も経たないうちに「床屋さん」から電話がありました。

「横須賀埠頭で待ってるぜ」

と、アンダルシアに憧れるような伝言に慌てて水汲みバケツ、ナイフを持ってすっ飛んで行きました!

床屋さんは中央堤??
に行かれていた様子。

東洋丸の帰港を待ちます。

しばらくすると”東洋丸”が視界に入りました。
そして帰港。
( ´・∀・`) <ヘ~ ココカラ ノリオリ スルノカ~ 

見るからに黒鯛の猛者という方々が続々と降りてきます。

最後に床屋さん。

手にはストリンガーにつながれた黒鯛3匹。
(ノ゚ο゚)ノ <オオォォォ- イサマシイ!

毎度の事ですが、3匹そっくりそのまま頂きました。

さらに、埠頭に移動して”神経〆”までして頂きました。
(´・д・`)<ハジメテ ミタゾ シンケイジメ。コウスルノカ~。

と、いう事でこの日は62匹の小魚+45cm強の黒鯛2匹+30cm台の黒鯛で冷蔵庫がパンパンになりましたw



床屋さん、ありがとうございました!

ちなみに3日で全て食べました。
ヽ(*´∀`)ノ


▼他の釣れてる最新東海釣りブログはコチラ▼