名港シーバス 釣れるルアーは? | 知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

名港シーバス 釣れるルアーは?

名古屋港でデカシーバスが釣れているようですね。。。

行きたい・・・。
でも行けない。

そんなつわものシーバサーの中でダイソールアーをキャストする勇気は僕にはありません。

でも一応、釣れている方のブログで仕掛けをチェックw

■レンジバイブ70
■ラパラCD9
■ローリングベイト
■青イソメwww

やはり僕は青イソメか・・・。ルアーのフックに付けて流そうかな。。。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ところで、先日Ripreから常盤薬品工業の「眠眠打破」が届きました!


昨日は小学校の運動会で疲れていたので今朝、仕事前にゴクリ




気になる味は



強引にコーヒー風味にした味です^^

決してマズくはありません。

効果は出ています。
シャキーンと仕事できていますよ!

残りは夜釣りの帰り道とかで使用します!!

ところで、今回新成分が配合されてメーカーの「こんな時に飲んでください!」という例えの中に

■これから革命を起こそうと思っているあなたに

と、いうのが笑えましたwww
( ̄Д ̄;;<テロ?




常盤薬品工業のキャンペーンに参加中



▼他の釣れてる最新東海釣りブログはコチラ▼