クロアナゴに行く前に、ひろくん&翔くんと3人でベイシャークをやらせてもらったよカナヘイうさぎカナヘイきらきら



{40F3F937-F5F3-47B2-A43B-AF25A08CED6F}

海底に餌を沈めたら、クラッチをフリーにしてひたすらアタリを待ちます...。結構暇です。(というか北風爆風は黙ってると寒い) クリッカーがついてるタイプのリールを激しくおすすめします!



と、そのとき!!





HITーーーー!!!!!

{22AAF319-2D0F-4A77-A39A-B169A8351A79}

ヒットです!ヒットであります!サメと戦っております!

{C3EA602C-C73D-4782-892C-F2E627D10FC6}

1〜2分のやりとりをして.....

{31BCAF6E-89A2-49D1-99C9-BFB5D53C62E3}

うわぁぁぁああああああああ!


サメさんこんにちは˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
すげぇぇぇぇぇ!!!!

サメェェェェェェ!!!!
(↑主役そっちのけではしゃぐわたし)


{0D7EA729-46CF-4B61-A50C-073C3741EB44}

この子はドチザメというサメだそうです。この辺で釣れるのはドチザメが多いとか。この子はサメ太郎と命名。可愛いねぇつながるうさぎ



そして船長の仕掛けにヒットしたのをわたしがやらせてもらうことに!よっしゃ引っ張るどー!!!!

{49174B06-8637-4FA5-901C-DCA2137E10B8}

グイグイグイグイ〜〜

いいですねいいですね〜グイグイきますね〜

た〜まらんですねぇ〜


(ひとり言)





サメェェェェェ!!!!

{A191D8A4-A703-46E7-8B51-D238779A11D6}

{D0935468-A0E3-4CB1-995E-2CD92A263872}

はわわわ、ドチ子...(命名)
可愛いくて頬ずりしたいけど顔面下ろし金になるから我慢するね。大泣きうさぎ


{4C2A0DDD-DC08-4DB4-A024-136DBDDC86C7}


{BC26BF7D-72F0-46F0-B61A-ACAAF6E8D09A}

翔くんも黄昏時にサメ吉を....(命名)カナヘイきらきら




そしてそしてー!

そうしているうちにー!

チョン子さんのEH70がぶち曲がるーーー!!!!

{8B18EDAD-B687-49F1-9E9D-1CE89D328187}

オラオラオラオラオラオラァ‼︎‼︎


{52B438E7-82FE-4878-AB06-F397530F9867}
ごろんっ


{91AFD307-57A2-4122-A535-D7156CF2CC86}

{DF4A4A09-34CF-4CB0-8A9C-FF15150BE0FB}

ちょっとでっかーい\(^o^)/

なんか丸っこくて可愛い子釣れたー‼︎‼︎

{EC87014C-675F-4B33-990F-ED679E74B1AC}
アベアベアベアベ、、、、(DEATHロールが止まらない)

{E475FFBE-5957-4F1B-B894-BB6A4F5EA882}
命名 ドッチー 

鮫どやぁ(´◉◞౪◟◉)!!!!


約140cm、重さは何ポンドだっけ??
あーんあと20cmおおきければわたしとおんなじだったのに


{869134CE-1501-4054-AEBB-ACA508CA4624}


という感じで前半戦みんなドチザメを釣ることができましたカナヘイハートすばらしいっ!




{CAE1E7D8-7A03-4B45-813B-51665948E7C9}
『ドッチーと私』


サメとのやりとり、めっちゃ楽しかった!ありがとうドッチー!!大泣きうさぎ

サメ釣りハマる予感しかしない...とりあえず前からやりたいと思ってた深海ザメ調査隊を発足せねばー!!





{41652A0D-B992-403A-8401-930A4496DFAD}

みんなうっかりサメが釣れても優しくリリースしてねつながるうさぎ



今回のタックル》
rod: エルホリゾンテ70(TULALA)
reel: ビッグシューターWM60(アブガルシア)
         PE3号+リーダー130lb
         針22号〜25号  オモリ25号
tool: グラスパーヘビー(DRESS)


《仕掛けメモ》
▽リーダー130lb
▽誘導スナップにナスオモリ
▽スイベル
▽ハリス130lb
◎針22号〜25号(ネムリ針)
餌はサバ切身