もうタイトルが釣りですまんw

ごめんなさい、ただニャン先生と夜釣りしてきただけです。

 

 

{54561777-F807-4AEE-8D81-4E9261D97111}

ポチしてくれぇ~いおすましペガサスハート→ 女性アングラーブログランキング

 
 
{FB98F5A0-D6B7-45BE-AE53-391B29EEB37A}

 

 

 

 

クロアナゴを釣りたくて

 

 

なかなか付き合ってくれる人がいなくてね・・・クロアナゴ釣りとか。

ありがとう、ニャン先生。

 

 

わたしの仕事が終わって家に帰ってきてなんやかんややっているうちに22時になり・・・先生に迎えに来てもらってなんとか外房某所に到着したのが夜中の0時だったか1時だったか・・・

 

 

しとしと雨も降っている・・・寒い・・・・・

しかもニャン先生、半そでカッパなしとか男らしいすぎるやろ。全然オネエじゃないし。

 

 

わたしは寒いのも濡れるのも嫌いだからウエーダー×カッパという対策で朝までやる覚悟で挑んだ。何が何でもクロアナゴを釣りたい。

 

 

イワシミンチで魚を寄せ、生サンマのぶつ切りをぶっこんでアタリを待つ。

リールのクラッチを切ってクリック音をONにしてひたすら待つ。

 

 

{81442056-7DDE-4E5F-B37C-AA4026B24637}

暇だからカエルを捕まえて遊ぶ
 

 
 

 

待つといってもやることも無いし、わたしもニャン先生も一緒に居てもそんなに喋らないからただただじーっと待つしかない。

 

 

暇だからつい、アタリが無いかと穂先を見つめてしまう。暗闇で目をこらすから超絶疲れる。雨も降ってるし風も吹いてるし波もあるから、穂先は常に呼吸してるし。何度もアタってるような目の錯覚にハッとする。

 

 

そのうち、あからさまにカリカリカリカリ・・・・とクリック音が鳴り始めた。

小腹が空いてバッカンに入ってるポテチを開けようとしてたときだった。

 

 

アタリってだいたい集中してるときじゃなく、他に気がいってる時にくるよなwwタバコに火をつけようとして股間にロッドを挟んでる時とかさw

 

 

カリカリカリ・・・と出続けるラインに集中してロッドを構えハンドルを握り、そろそろいいかな?というタイミングでせーーーーのっ!でふんぞり返った!!

 

 

ぐにゃーっとロッドが曲がりぐんぐんぐん!っと絞られる!伝わってくる反動が明らかにウネウネしてる!

 

 

クロアナゴか!!?? それともxツボか!!??

 

 

 

 

 

 

{BA7D7C06-1E3C-4577-B780-1955B31FC933}
 
 
 

 

クロアナゴだー!!!!!

 

小さいけれど、クロアナゴが釣れた!!!!やった!!!!

 

 

でも速攻思ってしまった、わたしが釣りたいのこんなにちびっこじゃない。

もっとでっかくて本当にアナコンダのような、拳2~3個分の太さがあるバケモンが釣りたいんだ。

 

 

引き続き待ったけれど、それ以上獲物が釣れることは無かった。

(アタリはあったけどアワセですっぽ抜け。)

 

 {95513CD8-CC88-4ACB-B32C-CF7194DBEF59}

 ロッドはEl Horizonte70(TULALA) / エルホリゾンテ70(ツララ)

 

ちなみにニャン先生、立派なウツボを釣っておりました。

 

 

{2DF17DE5-8AB9-4C65-BBE1-750F1AC35C12}
 
{57E74426-B92F-4EA5-AE5D-F0EBEED51E7A}
 

似合うわウツボが。

 

 {53B59621-91FD-4C40-A23B-BE490A25C3CC}

 下半身とウツボ。

 

 

 

もう下ネタしか浮かばないlllllllll

 

 

 

{8E52CA9D-456D-4D68-8D2B-66BDF3586328}
 
 
 
ウツボはウツボでかっけーな。
 
 

 

 

↓ブログ記事の下までスクロールすると、プロフのリンクにTwitter、Facebook、Instagram にリンクでとべるようになったよフォローしてぬん

 

 

 


 

NEW! 

▪️Youtubeチャンネル→ チャンネル登録してね

▪️Amebaユーザーの方→読者登録してね!

 

▪️その他の方はブックマーク&お気に入り登録よろしく!

▪️クリックするとランキングがUPするよ!ぜひクリックしてね!→釣りブログランキング

 

今回登場した商品紹介などなど⇩

 


《メーカー紹介》

DRESS http://www.f-dress.jp

TULALA http://tulalajp.com

BaitBreath http://www.baitbreath.net/index.html

冒険用品の店 Jetslow http://jetslow4wear.com

Fin-ch http://finch.ocnk.net/

 

♡ゆうちょん's SNSアカウント

▪️Facebook https://m.facebook.com/yuuchon.fishing

▪️Facebookページ https://m.facebook.com/yuki.snufkin.harano/

▪️Twitter  @tsurikichichan

▪️Instagram  yuki_harano