一庫ダム☆ガイド&プラ | 釣女耶奈ブロ(゜))<<

釣女耶奈ブロ(゜))<<

21才釣りガール♪
保育園のときに釣りを始めて
釣り歴約18年!!
海釣り、バス釣り
だいすきです(゜))<<
よかったらブログ
見てくださいっ♪♪

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

⬆︎ポチッとお願いします



4月10日、プラで一庫ダムへブルー音符
一庫ダムに行くのは2回目
実は、  3月27日にもプラで行ってて
1回目はエレキの操船と
ポイント周りでした


2回目のこの日は、
前日も次の日の予報も雨で
友達をガイドする約束もしてたから
中止にしようかとも考えたけど
無事、曇で耐えてくれました\( ˆoˆ )/


ただ、数日前の暖かさとは
全然違ってむっちゃ寒くて
とくに山に囲まれてるから
おうちを出る時の服装で行ったから
ずっと凍えてましたガーン


朝6時頃出船して
耶奈ガイドスタート星星

{C7A3199B-E6AC-4DAF-90B4-C3A6773CF230}

とりあえず、釣らせることより
友達のダムでのボート釣りデビューを
楽しませよう\( ˆoˆ )/って
企画だったので
思う存分楽しんでもらいました


耶奈もガイドを兼ねて、
プラもあったので
自分の下見もがんばりました

{21587DD0-D897-4544-9B51-CAEAAF0FBADA}



14時まで、8時間釣りしましたが
友達1バイト、耶奈2バイトで
釣ることはできらんかったけど
厳しい中でなんとか当たりもあって
楽しんでもらえました


耶奈のキャスト動画も
撮ってもらったので
また近いうちにYouTubeに
UPしますね


さてさて、プラ2回しましたが
大会当日は釣れたんでしょうか
次回のブログにて
結果報告させて頂きます


耶奈p(^-^)q