千早川マス釣り場② | 釣女耶奈ブロ(゜))<<

釣女耶奈ブロ(゜))<<

21才釣りガール♪
保育園のときに釣りを始めて
釣り歴約18年!!
海釣り、バス釣り
だいすきです(゜))<<
よかったらブログ
見てくださいっ♪♪

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

⬆︎ポチッと応援
よろしくお願いしますカナヘイ花



こんばんはカナヘイきらきらカナヘイきらきら


タイトル通り
前回の記事のPart2でございますカナヘイうさぎ


2月8日、
仕事が早く終わったから
ダッシュで千早川マス釣り場へ
15時から17時の2時間パックで
チケットを購入して釣り開始〜♪


3週間前に弟たちと行った時に
むっちゃ釣れた
パターンのルアーを使ったら
全く釣れなくって、
難しい〜!!って思ったけど
すぐにパターンをつかめて
またまた爆釣

{42B8D322-568C-4CC0-B161-9380CE6733AE}

管釣りって決められた枠に
魚がいるから簡単そうに思うけど
その日その日の
パターンをつかめないと
釣れらんから難しいし、
それがまた楽しい



結局、2時間で
12匹くらい釣れたけど
持って帰れるのは1人5匹までやから
大きいのを厳選して
5匹持って帰りました


帰りの夕日が
むっちゃ綺麗でしたカナヘイハート

{883AD04C-0129-46A7-8AC2-E4A092AFBA4D}



千早川マス釣り場を出てからは、
帰りにエイトアネックスに寄って
新しいラインを買って
リールもきちんとメンテナンス

{3A202E4E-C916-454E-9054-083500723C80}

帰宅してからは
さらにタックルのメンテナンスをして
快く寝ました


いつも枕元に何個か
リールを置いとるほど
ずっと釣りのことばっかり
考えとる笑笑
寝る直前までリール触って
朝起きてすぐリール触って、、笑
ほんまただのアホ
でもそのぶん、
釣りだけはどこの女の子にも
負けてへん自信がある


今年も年間釣行回数
300回を超えそうな勢いで
毎日釣りしとったけど、
今年は遠征をメインにしたいから
遠征費を稼ぐために
バリバリ働かんとあかんから、
3月から毎日は
釣りに行けらんくなりそうで
今年は年間300回は無理そうやけど
ご了承ください>_<
そのかわり遠征して
大物釣ってきます
楽しみにしててください


耶奈p(^-^)q