和歌山マリーナシティ釣行☆ | 釣女耶奈ブロ(゜))<<

釣女耶奈ブロ(゜))<<

21才釣りガール♪
保育園のときに釣りを始めて
釣り歴約18年!!
海釣り、バス釣り
だいすきです(゜))<<
よかったらブログ
見てくださいっ♪♪


にほんブログ村

↑ポチッと応援
よろしくお願いしますドキドキドキドキ



きのう、朝早くから
和歌山マリーナシティに
行ってきました音譜
D.Y.F.Cの海釣りスクールが
行われてたので、
今後の勉強のために
新聞社の松村さんに同行をお願いして
釣れてってもらいました!!
アングラーズアイドルの活動で
MCのお仕事が多いので
イベントのMCの方を見たり
どんな風に教えてるのかな?と
DAIWAのスタッフさんを見たりと
すごく勉強になることが
多かったです!!

{EBBFDEB3-7D5F-4C1C-9C0E-0A1594964472:01}



釣りも思う存分しました!!
行く途中クリモト釣具店に寄って
青イソメと氷を購入しました音譜

{C40ACE7D-9ECE-4496-A230-C3B23E2E5A8D:01}

耶奈が、まず最初に釣りをしたのは

{47922356-F231-4957-8ACE-0CDDD47E2183:01}

ここ笑
分かりやすいかな?笑
2投目でお目当の
キスが釣れましたうお座

{5BB1B4B7-D65B-4243-8D92-681A1074BB54:01}

そのあと当たりはあるけど
餌を取られるだけで
全然乗らない(ノ_・。)
足元付近ではハゼばかりあせる



足元まで寄せてきた時に
急に凄い当たりが!!
ガシラかな?と思ったら
ベラっちガーン

{40EE6A98-BAB8-4EC7-83E1-59EC45334556:01}

ベラさん泣
そのあとまた
凄い当たりがあったのですが

{2FB1A306-DF3F-43F9-A1E3-BA331ACEDF6B:01}

久しぶりのフグっちあせる



ん~。絵で書くと

{47A47A0D-7DEB-4E70-A168-5164327F9697:01}

ココ!
分かりにくいかな?(°_°)
写真で表すと

{9B0BBE67-337F-46F3-8124-1F5C57DD7DCE:01}

むっちゃキスの当たりがある場所!
だけどなかなか乗らなかった~ショック!
青イソメを小さくしたり
針を変えたりしたけど
なかなかでしたショック!




苦戦してたら松村さんが
釣り公園の方で
『イワシ、サバ、アジが
釣れてるよ~!』って
言いにきてくれて、
イワシ釣りたい!と思い
釣り公園へ移動音譜

{FD5FA781-FCAE-48E6-92A4-F8536FE65D7B:01}

【↑この写真撮り忘れて
          ネットから取ってきました】
①~⑧はDAIWAさんのイベントで
使用されてて9.10で釣り開始音譜
むっちゃ久しぶりの
サビキやりました!



もぅ、釣れる釣れる!
爆釣ですψ(`∇´)ψ 
途中、隣のご家族がアミエビを
買いに行こうとしてたから
半分分けてあげたら
むっちゃ喜んでくれて
うれしかったードキドキ



そのあと2時間半ぐらいしたかな?
6つの針全部に
掛かってることもあったり
ほんとに爆釣音譜

{9B15EDA7-9BC6-4AFB-8BE2-0F93AE8D4FD4:01}

いっぱい釣れて大満足で
かえってきましたドキドキドキドキ



帰宅後必死に調理しました音譜

{2AE53CF7-BC63-4367-A440-5D62ECFAF40B:01}

半分くらい松村さんにあげたのに
この量(゚o゚;;
必死にさばきました!!



いっぱい勉強にもなったし
楽しかったな~ドキドキドキドキ
また料理は次の記事で
載せますニコニコニコニコ


耶奈p(^-^)q