なんつーか、言葉にしにくいこと。 | ツクリテの地平線

ツクリテの地平線

シルバーアクセサリーの原型師zazie(ザジ)のあんなことやこんなこと。

えー。

宣伝臭いブログが苦手なんで、

書くときは一気に書いときます(爆)



さっき、気づいたんですけど、

読者さんが200人、アメンバーさんが100人間近っすね。

妄言駄文しか書いてないのに、奇特な方々・・・

・・・いや、見守ってくださる方がいるってのは

ありがたいコトです(≡^∇^≡)



で。

今月始めたばかりのネットショップですが、

ポツポツ売れてきてまして、ホントあリがとうございます(≡^∇^≡)

もしかして、ブログの読者さん・・・?o(・_・= ・_・)o

なんて思いつつ、一つ一つ仕上げてます。

感謝(*^▽^*)



ちなみに、ネットショップへはfh zazieで

検索してもらえば、行けますんでヨロシクです(≡^∇^≡)

全角でfh ザジとかでも大丈夫ですo(^▽^)o

fisherman's horizonやフィッシャーマンズ ホライズンって

長くてイヤになるしね。

てか、そんな長い名前、つけんなよ・・・オレ(爆)

『シルバーアクセ』ってキーワード無しでも行ける辺りが

一体、オレは何屋なんだ?って感じでお茶目ですww

というわけで、shopバナーを作り替えました。

fh zazieを覚えて貰えるとうれしいっす。


ツクリテの地平線




んで。オレ的には気に入ってたけど、『黄色い下品なバナー』は

残念ながら、お蔵入り・・・(´・ω・`)ショボーン



最後に見納め・・・。突き落としてやるーっ!!

(o≧ω≦)○ドーンっ!!

ツクリテの地平線 border=




ぶわはははははははははっ!!



ま。

マジメな話。

fisherman's horizonの場合、シルバーアクセ大好きって人は

モチロン大歓迎なんですけど、

『アクセ、今まで興味なかったけど、なにか着けようかな?』

って人も熱烈大歓迎です。

『贈り物に何かイイものないかな?』って時に

そう言えば、ザジってのがシルバーアクセ作ってたなー。

なんて思い出してもらえれば、最高にうれしいです(≡^∇^≡)

決して、押し売りなんてするつもりないんで、

気軽に覗いちゃってくださいww




ページも構築中な上にseo対策もやってない、

お恥ずかしいshopページですが (/ω\)イヤン

ネットショップの専門家も、売れ始めるのが早い!!って

驚いてました。

それもこのブログを読んでくれてる皆さんのおかげだと

思っております。



この妄言、駄文満載のブログが、

頼もしいやら、不安になるやら・・・なんですがww

shopへの玄関ってのは、間違いないんで

応援してくれる人が増えるってのはホントありがたいコトです。



あ。

読んでくれる人が増えると言えば、

前回の記事からtwitterを始めました。

・・・今更っΣ(・ω・ノ)ノ!!!

てか、1年ぐらい前かな?登録したのは。

ずっと、放置してましたww


どう使っていいもんだか、分からんかったんですが、

ちょっとしたコトや更新情報をお届けしますんで、

アメブロのアカウント持ってないよって人は

是非フォローしてやってください(≡^∇^≡)

左サイドバーに『はてブ等々』と一緒に置いてるんで

お好きな方法でどうぞo(^▽^)o



『アホなこと書いてんなぁ』でも

『このリング、カッコよくねぇ?』でも

はたまた、お叱りでも何でも構いません。



fisherman's horizonはまだまだ産声を上げたばかりです。

応援してくれる皆さんに支えられながら・・・

バカを言い合いながら・・・

時にマジメに・・・

成長していきたいと思っています。

リアルでもネットでもぜひぜひ、お友達に教えてあげてください。

よろしくです(^O^)/


ぜひぜひフォローミーヾ(@°▽°@)ノ

ツクリテの地平線
ツクリテの地平線 border= ツクリテの地平線 border= ツクリテの地平線 border= ツクリテの地平線 border=
ツクリテの地平線 border= ツクリテの地平線 border= ツクリテの地平線 border= ツクリテの地平線 border=
ツクリテの地平線 border=