大スターと会ってきたよ。 | ツクリテの地平線

ツクリテの地平線

シルバーアクセサリーの原型師zazie(ザジ)のあんなことやこんなこと。

早く、前回のエントリーをトップ表示から外したいww

コメント頂いてるんで、記事を消すわけにもいかなぇーし。

基本、褒められるとどうしていいか、わかんなくなっちゃうんだよね。

照れちまうぢゃねぇーかっ。コンチクショウヽ(`Д´)ノ

毒づき、毒づかれ、くらいの方が気が楽だったりしてww




えー。

宝飾業界の大スターさん達とお会いしてきました。



お一人は東京の『 ぜ 』の付くお方。

圧倒的な造形力と、イタリア仕込みの超絶な洋彫りとで

スンバラシイ作品を生み出し続けているお方です。

『ガンダム』の人って言ったほうが通りがいいかな?

前々からマイミクさんだったんですが、

実際にお会いできて、嬉しかったです(≡^∇^≡)



で。

それから、神戸の大御所さまと相方さま。

神戸の大御所さまって言ったら、

業界の人は『あぁ~。あの人ね』ってなるあのお方ですよ。

ほら・・・。恐ろしく口が悪い・・・いや、歯に衣着せぬ・・・

・・・いや、心が少年のままの・・・おっさん?・・・違うか。




手作りも、デジタルも、ゴム切りも、キャストも、彫りも、教室も、経営も

あんな事やこんな事も・・・

・・・えっ?やだっ!!何もしないっていってたじゃない!?

・・・それも違うか。



ま。押しも押されぬ宝飾界のスーパーヒーローです。





いくつか新作原型を持っていったら・・・


チラッと見ただけで、

『老眼だから、よくわからんっ!!』

なんて仰ってましたが、


いやいや、王様。

コレは心がキレイな者にしか見えない、

特別な銀で出来ておりまして(ry





ま。ご自身が、シャレのドギツイお方なんで、

こんぐらい何でもないでしょうww



あとでメールを頂いたんですが、

>「綺麗すぎる。」
>「上手すぎる。」
>「まとまりすぎ。」



恐れ多いことです。ガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル

オレは、皆さんの超絶技術に震え上がっておりました。


>磨けば、光るじゃ無くてもそっと、、
>自分を曇らせる事が、出来たら、、
>もっとアトラクティブなの作れる能力の有るクリエイター、、
>やと思いました。


デザインの冒険は、結構してるつもり・・・

というか、だいぶハッチャケてるつもりだったんですが・・・

デザインと作りとがイイ感じで交差する辺りを、

追求しろって事でしょうか。

ん~。深い。( ̄ω ̄;)





しかしまぁ、宝飾業界の大御所さまの激励に感謝です(^∇^)

おやびんっ!!シルバーアクセはオレにおまかせをっ!!(`・ω・´)ゞ






シルバーアクセ業界を(明後日の方向に)リードするっ!!


・・・そして、そのせいで明日が見えない(爆)(爆)(爆)


答えのないまま踊りつづけるっ!!


明日はどっちだっ!?fisherman's horizon!!




・・・さ。

遊んでないで、仕事、仕事っと。



ツクリテの地平線
ツクリテの地平線 border= ツクリテの地平線 border= ツクリテの地平線 border= ツクリテの地平線 border=
ツクリテの地平線 border= ツクリテの地平線 border= ツクリテの地平線 border= ツクリテの地平線 border=
ツクリテの地平線 border=