お久しぶりっす。 | ツクリテの地平線

ツクリテの地平線

シルバーアクセサリーの原型師zazie(ザジ)のあんなことやこんなこと。

えー。

前回 、『バカも休み休み言う』宣言?をしてから

逆に読者さん、アメンバーさんが増えたわけで。

バカを言ったほうがいいのか、言わないほうがいいのか

いまいち良ぅわからん感じですがww



あ、前回 といえば、実は『表の意味』と『裏の意味』が

ありまして、トリックを仕込んでたんですけど、

解析見てたら、思いのほか正解率が低くて・・・

難しかったかな?ヒントは強調してたんだけど・・・。

片方は気づいた人がいたようだけど、実は正解ルートは

2つあるんだよねー。

オレがそんなフツーのこと書くわけねぇーぢゃんっ!!

ま。おヒマな人は探してみてねーww

わかった人は足跡を残しといてくださいww

(注、片方の答えは最新の記事でしか反応しません)



で、仕事の方もぼちぼち進んだんで、

明日『飲み屋の愛すべき馬鹿ども』の第一弾を

公開しまーす(^O^)/

内容に引かないでくださーい(^O^)/



p.s.どーでもいい話ですが、実は今日、誕生日でして

31になりました。

おめでとうコールをくれた皆様、ありがとうございます。

ま、ぶっちゃけ、おっちゃんの誕生日なんて

メデタクもなんともないんですが(爆)

自分は20代後半から『おっちゃん願望ww』が強く

『早くおっちゃんになりたいっ!!』

・・・という(ゆがんだ)想いがありましてww

これからも、おちょくりに精を出して行きたいと思いますww

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ザジがあらわれた!!
ツクリテの地平線

ツクリテの地平線 ツクリテの地平線 ツクリテの地平線 ツクリテの地平線
ツクリテの地平線 ツクリテの地平線 ツクリテの地平線 ツクリテの地平線 ツクリテの地平線