逃げちゃ駄目だ・・・ | ツクリテの地平線

ツクリテの地平線

シルバーアクセサリーの原型師zazie(ザジ)のあんなことやこんなこと。

モバイル版】はコチラ から~(^O^)/



えー。

『飲み屋の愛すべき馬鹿ども』の前に、ちと告知。


今回からフッターを変更しましたー(^O^)/

最後の最後まで見てもらえるとうれしいです。

ま。オレに言える事は・・・











逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、
逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ・・・
ツクリテの地平線
コレを見てる人たちは『逃げずに』立ち向かっていくだろうと

信じていますww

それから『先を急ぎすぎる』ヤツもどうかと思うねww



んで、こんなことお願いするのもナンなんですけど

コメント頂ける際に、モバイル版のコメントもフッター

ツクリテの地平線 って、ところから書いてもらうと、

モバイルもpcもコメントが一箇所に集まって

なんかイイ感じです。・・・オレが(爆)





で、一番のポイントなんすけど、

このブログを不定期連載にしてこうかな、と。

書く事はたくさんあるんだけど、前回 ・・・
ツクリテの地平線
なんて言った手前、やっぱ、しっかり仕事しなきゃなーって。(←当たり前ww)



週1ペースになるのか、10日に1度ペースになるのか

トンとわかりませんが、ブログをやめる事はないっす。

いい機会なんで、過去記事を眺めて過ごすなんてのも

ステキな過ごし方だと思いますww



ま。こんなブログが気になるっていうキトクな方(爆)は

いないと思いますが、読者登録してもらったら

更新情報をお送りしますんで、もれなくチェックできます。

できれば、隠れずに登録してもらいてぇーっすww

ではでは、これからも

やらしくお願いしまーす(^O^)/

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ザジがあらわれた!!
『ワシが<ザジ島平八であーるっ!!』
ツクリテの地平線  

ツクリテの地平線 ツクリテの地平線 ツクリテの地平線 ツクリテの地平線
ツクリテの地平線 ツクリテの地平線 ツクリテの地平線 ツクリテの地平線
ツクリテの地平線