【藤公園のライトアップに・・・】 | 海水魚とMy Life

海水魚とMy Life

愛する海水魚たちと暮らす豊かな人生日記

兵庫県朝来市にある大町藤公園のライトアップに行ってきましたぁ!

昨日は私用が思っていた以上にかかっちゃって諦めようかとも・・・

でも、少し慌てましたが無理して行った甲斐ありだねぇ〜

今週末が満開で見頃らしいって、うちのママが行きたいって!

皆さんよくご存知で、多くの方が来られていたよぉ〜


山陰随一の藤公園だって、総延長500mの藤棚は見応えあったよぉ〜

藤の色は、もちろん藤色でしょう!って思ってましたが・・・

ピンクも白もあるんですよぉ〜知らなかったねぇ〜




ご視聴ありがとうございました。