【新しく迎えた子、早速皆んなと一緒に・・・】 | 海水魚とMy Life

海水魚とMy Life

愛する海水魚たちと暮らす豊かな人生日記

新しく迎えた子は昨日紹介したチェルモンと・・・

インドニシキヤッコとパウダーブルータンでしたぁ!

我が家の一員になってくれましたよぉ!お見知りおきくださいねぇ〜


様子は見ながらでしたがインドニシキとパウダーは直ぐに解放できちゃって、

昨日はチェルモンを混泳にチャレンジしてやりましたぁ!

チェルモンは食が細くて餌付けが最大の課題ですが・・・

強い性格を持っている子なので混泳には問題がないと思っていたのでねぇ〜


冷凍シュリンプは食べてくれたので、30分おきに小まめに給餌をしてやると、

食いつくまでの反応が、動きも早くなってきたので・・・

これなら、皆んなとも馴染んでくれるかなぁ〜って思ったからねぇ〜

でも、仕切りを半開きにしたら・・・

皆んなが一気に入って来てますが、臆することなく仕切り外に出ていっちゃった!

知らない世界で何処へ行こうかと、ヨタヨタしく泳いでいますねぇ〜

早速、皆んなから洗礼を浴びてます!


ご視聴ありがとうございました。

この後しばらくして、今夜は仕切り内に戻して就寝にしてやりました、

また、明日になれば仕切りを開けてやりましょう!