【突然のヒーター事故、その後・・・】 | 海水魚とMy Life

海水魚とMy Life

愛する海水魚たちと暮らす豊かな人生日記

前回、突然のヒーター事故を起こしちゃって・・・

残念ですが、イナズマヤッコとパウダーブルーの復調は叶いませんでした、

多くの方々から応援メッセージをいただきながら、力及ばずで・・・

二匹とも拒食になってしまって、どうしようもなくなっちゃってねぇ〜


意外と皆さんもヒーター事故を起こされているようで・・・

二度と起こさない対策を講じておかないと、悔しい思いをしないようにねぇ〜

大事なお魚を、こんな事で駄目にしたくは無いもんねぇ〜そうでしょう!

見つけましたよぉ〜良いものを・・・


アラーム付き温度計です!

最高・最低温度設定ができて範囲を超えるとアラームが鳴るんですよぉ〜

範囲外になると、温度計の見落としがあっても知らせてくれるから・・・

仮にヒーター故障になったとしても、これなら安心できるかなぁ?

な・の・で・・・

寂しくなった我が家に新しく、3匹のお友達をお迎えしちゃったよぉ〜

今回は再チャレンジのチェルモン、一日でここまでに・・・

5cmぐらいの小ちゃい子ですが、冷凍シュリンプは食べてくれましたょ!

他の2匹も皆んなと混泳できちゃって動画に映ってるいるよぉ〜分かるかなぁ?




いつもはインスタ経由でないと音楽入り動画は拒絶されるんですが、

今日は上手く、アメーバブログも音楽入りを通してくれましたねぇ〜

曲はjoyfuljoyful、ありがとうございました!