御礼が遅くなりました。
エックスジジョウ、ご来場まことにありがとうございました。

{574433EB-CE47-454B-8645-7394FDDAB920:01}

{D14E485E-A9BA-4510-9874-0E0BCB16F922:01}

更新が滞っておりました。
ええ、パスワードを忘れるという失態を犯したためです(笑)
でも無事に思い出し!たので!!
これから!ゴンゴン書いていきますよっ!

{3A94C003-C8B9-47EF-8CEF-855090DE05AD:01}

{E5BD3561-04F4-47F8-9E96-DE617CD4CA26:01}

{0322CA62-44F5-4EFE-9A3F-710D82E5FA0F:01}

エックスジジョウ、
楽しかったです。
私は、サトウさんの可能性のひとつであるシュガー、という役でした。

とにかく、軽やかに、かつカロリー高めで、を意識しました。
お客様から、動きが綺麗!と、とても嬉しいお言葉をいただきました。
凄く嬉しかった。
{6AEE2C28-A6CD-423C-BA10-2A57A408EC9D:01}

{EECCCCCF-ADF1-414A-8917-C6BCE8816BB0:01}

{3CA30EBF-BD3B-44CA-90FD-053E357738EA:01}

このセット、不織布!です。あの、畑とかにある、霜よけとかに使うやつ。
「角砂糖みたいな、四角いかんじ」と、ぼんやりだった初期のセットイメージ。
アヤさんがこれを持って来た時、あまりの素晴らしさにどよめきが起こりました。
籠や、増えるお金は、市民劇場TAMAの岡田さんが作って下さった物です。

音響、かつスタッフの統括のようなお仕事をして下さった古田工務店の辻岳斗さんを筆頭に、
たくさんのスタッフの方に支えられて出来た公演でした。

本当にありがとうございました。


さて。
カカワクワディーゴの次回公演は、「シーラカンス」です。
第8回公演の再演で、カカワクワディーゴとしては初の再演となります。
初演の時とどう変わるか、私も楽しみです。
ガンバロー!えいえいおー!!