気づけば

テーマ:
最後の記事から半年が。

コンスタントに、更新するよって、どんだけ更新詐欺を重ねれば気がすむのでしょう。
いや、わたしは、今度こそ、やるよ!!

ええとお知らせはたくさんあります。
まず本が2冊発刊になりました。
これは後ほど。

なにより今は、

これ。
{9AB8AA51-49CC-4870-ACF7-BA40D72F94AB:01}

{54B216AF-4F61-49DF-B537-91804E009331:01}
はい、あと2日で本番です。

本番前に、もう一度海を見に行きたいと思ってるのだけど、
さあ行けるかな。


海の底の人魚のおはなし。
AD

ミント×バジル

テーマ:
水栽培を始めました。

{5328575F-47A4-4903-BC8C-9B633F3D45EB:01}

育てやすいという噂の、ミントとバジルです。

根がある程度出たら、ハイドロカルチャーに挑戦したいと考えています。

余ったミントでシロップを作りました。

{A523DE6A-4853-4715-85BE-72701A49A9AC:01}

今年も猛暑になるようですね。


ミントの力で夏を乗り切る。

AD

深大寺散歩

テーマ:
脱稿?したので、
久々に休日を満喫してます。

{1E13E24C-ABDD-4101-A413-EE5DE6CA8903:01}

早朝の深大寺に散歩しに行きました。
朝早かったので、
ほとんど貸切。

{C0517D9D-69B0-425F-9462-0A4E2B11C213:01}

{00D9E215-4CBD-4C56-98F9-47BF31D6AC76:01}

{9600B1B0-5B8C-42D1-86C9-1DB96DC7790F:01}

涼しかったです。
色んな音がしました。

そのあとは薔薇を見に植物園へ。

{3E3409A8-E74A-44C8-9A17-432D32A66999:01}

{CD3774A6-A168-40A9-8DBB-FBF98033A0F2:01}

むせ返るほどの香り。

眩暈がするくらい素敵でした。
迷宮のよう。

幸せを噛み締めました。

W通し

テーマ:
稽古でした。

{8C4A8DB8-7AFC-431E-952C-0602DAE97D9B:01}

今日はスタッフさん勢揃いだったのです。
緊張しました。

Wキャストです。
それぞれの班ごとに違いがあって、楽しい。

あと二ヶ月を切っています。


走り抜ける。