こんばんはー☆彡



すみません。


前記事 の収支間違いありました。


最後に鬼浜打ち終わった後、


20枚くらいコイン余ってたんでお賽銭気分でアイジャグ回してました。


そんでペカ☆っとBIG頂戴して、11Gでやめでした。


前記事も訂正してます。すみませんでしたo(_ _*)o



では稼動日記です♪



7月11日(水)


連敗中でやる気でないものの頑張って稼動


でもやる気ありそなイベントがない・・・


って訳で、打ちたかった台を打ちにいくことにw


打ちたかった台とは、コイツ!! 




ウサギーズとしてはほっとけないんでw


あんまし出回ってない方だったんで、詳しい解析を携帯で見れずorz


とりあえず、期待して初打ちw


2545G BIG 11 REG 3 合成 1/182


214~

236 REG

209 REG

 32 REG

357 REG

208 ヤメ


828G REG 4(1/207)


あぅ・・・ヴァケラッチョ (´□`。)


でも、この告知音しびれますwww


か・な・り気に入りましたよ( ̄▽+ ̄*)


でも「ライクアヴァージン」しか聞いてないんで引き下がれないっす♪



G数少ないけど、もっと合成いいのがあったんでw


766G BIG 7 REG 1 合成 1/96


180~


・・・


・・・・・


・・・・・・・・


(T▽T;)


796 ヤメ


20k入れてなにも引けず・・・ orz


コノ極悪ウサギーヽ( )`ε´( )ノ


今度ぜーったいリベンジしますw



新台も打っとかないとなwって感じでSHAKE2へ☆


4383G BIG 9 REG 11


348~

529 BIG

 44 BIG

283 REG

169 REG

163 REG

106 REG

332 REG

 97 BIG

332 REG

 93 ヤメ


6183G BIG 12(1/515) REG 17(1/364) 合成 29(1/213)

1800G BIG  3(1/600) REG  6(1/300) 合成  9(1/200)

      サボハニ 9/24(37.5%) ベル 160(1/11.3)


合成も、サボハニ重複も、通常時のベル確率も設定6上回ってるのに・・・


REGなんか軽くぶっちぎってますよw(設定6 REG確率1/468)


な・の・に


ぜーんぶ飲まれたのは、なぜですか?


オイラにはわかんないや・・・(ノ◇≦。)


サボハニ引いて、プチRT堪能しようとしてたのに・・・


BARが勝手に揃いやがるんです!!



ま、いっか(・∀・)



そんで、最後にプレイボーイに1kリベンジ!!


散財しただけで、返り討ちー(*´Д`)=з



で終了・・・



   プレイボーイ -9k

   プレイボーイ -20K

   SHAKE2  -2k

   プレイボーイ -1k



    本日の収支・・・-32k



まだまだ連敗街道突っ走ってますw