こんばんはー☆彡



オイラの手持ちのホール全てで、とうとう番長が撤去されました・・・


もうこれでオイラが番長を打つ機会はなくなったわけで・・・


オイラが最後に打った番長は前記事にあるように


7月7日になってしまいましたw


番長には、いろいろお世話になりましたねー♪


(ヴェケ単発とか、ヴァケ単発とか、ヴァケ単発・・・以下自粛)


番長に一言あるとすれば・・・


「吉宗のほうが面白かったよw」


ですかねー(番長ファンの方すみませんo(_ _*)o)


でも、北斗・吉宗なくなった後は、ほとんど番長がホールを


支えてくれてましたねw


轟さん、操さん、あとヒゲでヅラの人、おつかれさまでした☆



では稼動日記w



7月10日(火)


この日は5.5枚店で、アツめの月1イベント&入替初日


ま、のーんびり昼から行きますw


で店に入って・・・


コ・コレハ( ̄□ ̄;)!!


ビックリしましたw


鬼浜が増台されてます。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


しかも1シマ全部にγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


しかもシマ全体的にむっちゃ出てるしw


ってわけで、鬼浜狙います♪



最初は、128G越えた過去8回、448越えてない台へ


3096G BIG 9 REG 6


182~

847 BIG (鬼メーター)

230 ヤメ


448どころか、768も越えてるし・・・罠かよっ!!



574Gの台が空いたんで、さくっとハマリ台狙いw


574~

681 BIG

125 REG

 49 BIG

128 ヤメ


早めにきて、3連してくれましたー



で、前の台打ち終わった直後に580Gが空いたんで


もういっちょハマリ台狙いw


580~

807 REG (バリバリ目)

 66 ヤメ


って、なんでそんなトコで止めてるの?なんですけど・・・


( ̄▽+ ̄*)


隣の6の挙動の台が空いたんですよーо(ж>▽<)y ☆


とりあえず、この台の、この後どうなったか、気になる方も


いらっしゃると思いますので、結果が・・・




1272G ヴァケ単発・・・(°д°;)


ま、モード選択はオイラじゃないんで(^ε^)♪



そんで、オイラは6挙動の台へ ヘ(゚∀゚*)ノ


過去16回128G越えがあって、


578Gは越えてないし


448G越えたの1回でしたからねーw


でも・・・


4918G BIG 17 REG 21 合成 1/129


180~

246 REG

 15 BIG

160 REG (鬼メーター)

128 REG

 10 REG

183 REG

250 BIG (鬼メーター)

129 BIG

743 BIG

  7 REG

 94 REG

138 BIG BIG中3G目顔完成→負け

713 BIG

444 ヤメorz


トータル 8002G BIG 23 REG 28 合成 51(1/157)

個人   3084G BIG  6 REG  7 合成 13(1/237)

      連モード 6/13(46%) スイカ 13(1/237)


絶対6って自信持って座ったのに・・・


6に見えないデータになっちまってます ・°・(ノД`)・°・


でも、確かに6だったと思うんですよー・・・


オイラのヒキってどうなってんの・・・?


とりあえず、またムラサキで統一w





てか、6(推定)を3000G回して1画面に収まるのも悲しいなorz


で、稼動終了でしたー♪



  鬼浜 -15.5k

  鬼浜 +8.8k

  鬼浜 -7.3k

  鬼浜 -21k

  アイジャグ +5k



   本日の収支・・・-30k



ダメなときは何をやってもダメですねーw


只今連敗中・・・