こ・こんばんはー☆彡 ←久しぶりに書くのでちょい緊張w


お久しぶりっす。いちおー生きてるんで、こっそり更新してみます。


気がつけば(気付いていたが・・・)2ヶ月近く、放置プレイしてたわけで・・・


ほんっとすみませんm(_ _ )m



また、これからは気まぐれに更新していきますので、今後ともよろしくです



そんで、更新してない間というと・・・


相変わらず、スロを中心に生活してました。


収支のほうは2月が+124k、3月が+302k、かなりきつくなってます。


この状態が続けば、この生活も長くないなと感じる、今日この頃・・・



立ち回りは3月ぐらいからちょっと変えてます。


今まで、連残り、ハマリ台狙い中心だったのが、設定狙いに変更してみたり


今は使える店を、探し中だったりします。



あぁぁぁぁぁ・・・


正直きっつい!!



でもがんばろっとw



話は変わるんですが


5月の大阪オフ参加しまっすw (大阪オフは、こちら  ←クリック)


参加されるかたよろしくです。



タミーさんへ


バトンありがとうございます。時間あるときに書きまーすw




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ おまけ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



あいかわらず、こんなんだったり・・・↓



ヴァケラッタ・・・


ヴァケヴァケヴァケヴァケ Y(>_<、)Y




せっかく、こんなの引いたのに



赤帯w

RT(777ゲーム)でボーナス引けてなかったり・・・orz



スロットってほんと楽しいなぁ ヽ(゜▽、゜)ノ