こんばんはー☆彡


えっと前回の記事でかきましたとおり、東京からよーすけさん がやってきましたw


そんで、連れスロ&観光などを・・・

















                                                                                                                                                                                                                                  

                                                                                   

                                                                                

超簡単にw



9日(金)


天王寺で待ち合わせして、パチ屋いって、


道頓堀いって、アメ村の「甲賀流」のたこ焼き食べて、


新世界いって、通天閣見て(中は入ってないw)、


「だるま」の串カツ食べて


パチ屋を下見して、オイラは帰宅w



10日(土)


朝からgamiさん  と合流、パチ屋いって、


「ゆかり」でお好み焼き食べて帰宅w



ウン超簡単w


詳しいことは、よーすけさん とこで写真つきの記事があるんでそっち見てください(爆)



また時間があったら書いていくんで、今日はこのへんで・・・



で、オイラは明日から広島オフ参加してきまーす☆


広島オフ参加されるみなさん、どうぞよろしくですっ


また帰ってきたら、ブログかきますんでw


ではw 逝ってきまーす!!



おまけ


三角公園w



三角公園