LOVER ALBUM2 | あしか、浜辺をさまよえば
LOVER ALBUM 2/日本コロムビア
¥2,940
Amazon.co.jp


この前東京へ行ったときにAIRDOの機内で読むために買った雑誌「ESSE」(笑)。すっかりこういう主婦雑誌に手が伸びるようになってしまった自分にやや驚くけれど、だってね、読むところがたくさんあるんだもの。

そのESSEのCD紹介コーナーが星野源とか、細野晴臣とか、クラムボンでした。へーと思う。

クラムボンはちょっと前からライブの風景とかが食傷気味だったのですが、やっぱり彼らの「LOVER ALBUM」は好きなのであって、その第2弾となると、ちょっと気になる。


どこかで聞いてみたいなー。


1. 呼び声/空気公団
2. GOLDWRAP/e.s.t.(Esbjorn Svensson Trio)
3. NOTHING BRINGS ME DOWN/Emiliana Torrini
4. U&I/放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓]
5. The Postman/The american analog set
6. DESIRE - 情熱
7. 状態のハイウェイ/TOKYO No.1 SOUL SET
8. Lady Madonna/The Beatles
9. O Caroline/MATCHING MOLE
10. ぎやまん/七尾旅人
11. 何も言わないで/カコとカツミ(オリジナル:ザ・ハプニングス・ フォー)
12. 雲のいびき/HUSKING BEE
13. 幸せ願う彼方から /泉かなた (島本須美)
14. I'M GETTING READY/Michael Kiwanuka
15. FOUR IN THE MORNING/LITTLE CREATURES



全然関係ないこと。

最近買った、南部鉄の箸置き。

かなりお気に入り。


南部鉄箸置 鉄瓶


¥525
楽天