sagra | あしか、浜辺をさまよえば

http://www.sagra.jp/index.html


大通り西8丁目にあるイタリアンです。

前から気になっていて一度行きたいと。

今週はこの付近での仕事なので、ランチの選択肢は広い。楽しいことです。


1日だけちょっと贅沢してもいい?と。

1600円のランチコース、サラダ・前菜・パスタ・デザート・ドリンク。

スーツ姿だったせいか、1時間かかりますがよろしいですか?と声をかけてくれるのは嬉しい気遣い。


パスタは日替わりの模様。

この日は牛のラグートマトソースだったかな?ショートパスターが面白い形で見た目OK。

味は少し濃いめですが、複雑な味付けで満足満足。

デザートも山盛りでした。


予約客が多いせいか、3人だったけれどカウンター。

まわりはなんとなく主婦の会って感じで優雅でした。


お店の黒板には夜のメニューが。生産者にこだわりあるらしくすべて○○村の○○さんの○○って紹介です。夜も一度行ってみたいわ。



さてさて、繁忙期突入になり、気分も重い(笑)。

またしても事務所に一人。エクセルと格闘、VISTAになってからすこぶる調子悪い。

もう少しがんばるとしますか。