鳴門超Big夢釣りまつりの船の部が11時沖上がりでしたが、抽選会は15時からウチの海公園に移動して行うと言うことで、3時間ほどの待ち時間がありましたアセアセ

淡路の変態さんは相方さんがいらっしゃいましたので、僕とTパイセンの変態コンビは一旦淡路の変態さんと別行動DASH!

随分時間があるので、一旦お家に着替えに帰り、釣りの後に恒例としている温泉に行きましたよ〜ドキドキ
{F78C36E1-9E27-4040-BE27-8446ADB3E48D}

久しぶりにパイセンとのお風呂♨️ハート
久しぶりの混浴なんで長風呂しちゃいましたが、やっぱ最高でした〜チューチューチュー

うだうだしながらウチの海公園のある高島まで戻り、鳴門の釣り名人toshiさんに教えてもらったうどん屋さんに遅い昼飯を食べに行きました〜爆笑
{245194FC-5BF8-481A-A905-42B283B1EAB9}

なるちゅるうどんの名店とばさんですウインク

あまりに目立たな過ぎてわからんかった〜(^◇^;)


無事到着し、僕はきつねうどん、パイセンはワカメうどんを注文照れ
{84F39BE1-E5D1-4E42-871B-E7105CBD3B10}

うどんが出来上がるまでの時間に旨そうなおでんを頬張りながら待ってましたよ〜ニヤリ
{F5D1EC8C-5CB1-468E-A650-5BA7C4CD6F3F}
あれっ⁉️こんなのがある‼️


カポッとラブラブ
{38458A99-E8BA-4801-83BA-BCB956C05B65}

やってしまいました〜チューチューチュー念願成就チョキ
T.B.Sさん!ありがとうございますキラキラ

前回行った船本さんの鳴ちゅるうどんとはちょっと違いますが、独特の食感を味わうことが出来ました〜ラブラブ美味しいですよ〜爆笑

麺の量がちょっと少ないと思いますので、男性の方は大盛りを頼んだ方が良いかもです照れ


さぁ〜て、前振りが長かったですが、いよいよ抽選の時間になりましたよ〜チューキラキラ
{87DB433B-3CA2-44EF-B987-BFBF8C717D87}

100万円獲れたら素振り〜ズの宣伝しなくちゃと、抜け目なく素振り〜ズTシャツを纏って運命の抽選を待ちますよ〜十字架音符
{4E1FCE68-D3E3-4C21-8A73-EE92E4E4A148}

最初に筏のアジ釣りの部の抽選会がありましたが、こちらもアジを一匹釣るだけで30万円が当たる権利が得られるんです‼️

もちろん参加者全員がアジゲッチュできっと誰もがドキドキした緊張感を楽しめたかと思いますおねがい

来年は、奥さん子どもをこっちに応募させて、僕らは鯛釣りに応募したいと企んでます(笑)ウシシ

アジの部に続いて、鯛釣りの抽選会に突入しましたニヤリ先ずは鯛を惜しくも釣り上げられなかった方たちから抽選開始ですキョロキョロ

参加者全員に2000円相当以上の景品が当たるようになってますので、釣りが終わった後も楽しめるのは良いですね〜照れ

釣れなくても、1番最後に呼ばれた方にはパナのオーブンレンジが当たる大盤振る舞いぶりびっくりキラキラ

続いていよいよ100万円が掛かった抽選の開始です爆笑

1番最後に呼ばれた者が100万円…もやもや


次々と番号と名前が呼ばれ脱落者が…アセアセ


今日の変態さんの中から誰かが100万円獲ったら、豪華焼肉食べまくりパーリィーラブラブと口にしながら、心の中では“呼ばれるなよ!頼む!神様お願い!船欲しいな!あのリール買おかな?それに合う竿はどうしよ!”などと、醜い欲にまみれた考えが充満しまくりますガーン

そんな中最初に脱落したのが淡路の変態さんでしたショボーンしかもよりによって…チュー

淡路の変態さんの心中は面白おかしく詳細に書かれてますのでこちらでどうぞお楽しみくださいねウインク

続いて呼ばれちゃったのが僕の愛するTパイセンハート(爆笑)
{BC71FC2A-7FCC-4D36-99C2-F3CF1B96D2CD}

もうね〜(笑)閉めとき‼︎爆弾
{4C7CB8FA-D5FC-4E74-96DC-0F18CEDAFBB8}

あのドラマチックなミラクルヒットを引き継ぎやってくれるかなぁ〜と期待してたんですが、あれで運使い果たしたんですね(苦笑)

そして、『ここは呼ばれたあかんとこや!頼むスルーさせて‼︎』との祈りも通じる事なく、サラッと名前がよばれてしまいましたガーン
{F3C95BD9-6D9F-47F6-96B4-09F9882B8E3A}

バス釣りセットってタラーもやもや

今更バス釣りからやり直せってかい
{B7E2ED8E-2D53-4FE1-8C70-AF75AA27F323}

クイックスピン⁉️ニヤ

世の中甘くは無かった…>_<…(苦笑)


そして!最後の希望の光流れ星だった淡路のキャプテンのお連れ様はハラハラドキドキさせてもらいましたが、まさかの地元のバラマキチケット作戦に嵌り陥落ガーン

ギザギザギザギザギザギザギザギザ‼️ドクロ


予想通りっちゃそうなんですが、でもまぁ、こんだけ楽しませてもらったら参加費払っただけの価値は充分にありました爆笑

鳴門青年商工会議所のパフォーマンスは素晴らしかったです!拍手鳴門の地域振興の意義は充分にあったと思いましたよ〜〜チューチューチュー

是非とも大変やとは思いますが、これからもなんとか頑張ってこのようなお祭りを続けていって欲しいと思いますウインクキラキラ


楽しいお祭りも終了し、変態さんの集いも解散となり、肩を落としてウチに帰ると、晩御飯は『100万円獲って帰ってくると思ったら、また釣り道具持って帰ってきたんか〜パンチ!こっちは赤飯まで炊いて待ってたのに、ガッカリや‼︎』と奥様、子どもに罵倒される結末ゲロー
{74D3E5FB-1968-4C73-BA5A-5A23C4896F73}

完全にノックアウトじゃ〜〜グードクロドクロドクロ爆弾

赤飯が涙で辛く感じました…って、塩かけ過ぎただけやっちゅうねんバイバイチュー

24時間テレビ!感動しました(笑)これホントチュー

淡路と神戸の変態さん!来年もこの地でまた一緒に戦いましょうねキラキラあっ⁉️ウンチク王子も連れて行きますので‼️