陽射しがめちゃくちゃ痛いほど暑い日が続いてますね〜えーん暑さのピーク超えたか?と思ってましたが、気のせいでした〜

この前、仕事終わってから、嫁様と合流して炉端屋さんに行ってきましたよ〜チュー
{83609B26-F132-455D-B822-F6B04D7C8E54}

藍住にある炉端焼 飛騨さん

昭和な感じムンムンの表構えですよ照れ
もちろん生🍺から爆笑
{B57129FB-30E8-48EB-B5B7-BE7CA9CC21D4}

地元の方達に人気のお店って感じですニコニコ
{1C36D588-E29A-4EC9-94B0-834402E356CB}

{1834B1F8-EF77-4B36-B55D-5BFD471A6AAD}

{A3F1BBCD-7F47-4106-9E58-84B69295D85A}

{18437BE6-EB00-42A6-A99E-CD6646DA3F19}

ガソリン再給油チュー
{CB24D16B-1B23-4C93-B4EB-E74D29469C1C}

定番料理も間違いなしですラブ
{12F92394-41AE-46AA-BFEB-F02AF15DF4F9}
鳴門の大アサリ浜焼きおーっ!ドキドキ
ほんまに鳴門産かは別にしても間違いなく美味いですね〜ラブラブ
{F4BADE5E-674A-4ACD-9DE5-E96CC08A99CE}
まだまだ食べたいメニューいっぱいでしたが、子連れだったので早々と切り上げました〜汗(笑)

ちびちび飲みながらやるには、大人だけでこないといけませんね〜(^◇^;)

でもまた来たいお店見っけです照れ

ほんで今日は奥様と一緒に田宮にある隠れ家的中華料理屋さんに来ましたよ〜ウインク
{1FC50287-6F69-4CF4-8A0F-399EA14F8E9F}

中華料理 あらきさん音譜

あの料理の鉄人、陳建一さんのお店で修行した店主がやってるお店です口笛
{8B738384-5908-4C82-9E28-DA5AA5FD5F90}

メニューのトップにきてる担々麺の半ちゃんセットを注文ビックリマーク
実は生まれてこのかた担々麺初体験です(笑)

ラーメン食べには行くけど、担々麺食べに行こうか〜の発想は無かったので、どんな味なのか楽しみですてへぺろ
{C0FC1674-8703-443E-A55E-1BF959C04140}

見た目だけで旨そう〜‼️でも辛いんちゃうの〜あせる
{5D3ED0B1-4227-4D9E-9977-0F22F12E00F0}

恐る恐る食べてみると…

いける‼️イケる‼️やっぱりめっちゃ美味い‼️ラブ
これは嵌る味です!スルスルいける‼️(笑)

スープまで結構飲めました!そんなめっちゃ辛いことありませんでした〜(笑)ラブ

奥様は酢豚セット頼みましたニコニコ
{6197C7D2-95F3-4FEA-899E-462FB2A75417}
ボリュームあり、味良しでお腹も大満足します爆笑
{F75F811C-3892-432B-8332-58FCE000FAEA}

ここも他に食べたいメニューいっぱいだったので、また来たい店に決定〜〜チュー

食べてばっかりの休日でした〜てへぺろ