僕の大好きな8月も終盤戦に入ってしまいました〜ショボーン
{B45F48CF-E62A-4F5E-98F6-F25033909306}

小さい頃は夏休み終盤のこの時期、嫌〜な焦燥感が押し寄せ、ため息ばっかり吐いてましたガーン

昨日は宿題に追われている男の子はおウチで留守番をし、下の娘と二人で川遊びに行ってきましたよ〜爆笑
{D30AD99D-9CCE-43F5-8631-39FC8869046C}

ブロ友さんが行ってめっちゃ良かったと言ってた穴吹川に行ってみましたよ〜おねがい

自分家から穴吹川までは高速通れば30分ちょい音譜下道でも1時間弱で着いちゃうびっくり

近所にこんな綺麗な川があったんですね〜(^◇^;)

このところ日照り続きで水量は少ないんでしょうが、水遊びするには十分ですラブラブ

泳いで遊んで、魚採取して遊んだり合格うお座爆笑
{38E4B669-A9E2-4EF0-BBF0-110F80798273}

渓流釣りの人が弱った囮をポイしたやつが、何匹か流れてきますあせる
{D5C29397-3FFE-4ECA-BEC6-141563019B33}
お魚さんもたくさん見えてましたよ〜ドキドキ

僕的には綺麗なお姉さん達を見たかったんですが、娘の前で変態ぷりを披露するわけにはいけませんドクロドクロドクロ

駐車場代徴収されるポイントにはたくさんお姉さんいたんですけどね〜(^◇^;)
{B04C66AD-8D0E-4372-9B52-20058ED25F29}

酷暑で雨も少ない今年の夏ですが、さすがに川の水は冷たく、河原で日向ぼっこもしたいんですが、アブがブンブン🐝DASH!飛んでるので、このへんで退散ゲッソリ

帰りに、これまたブロ友さん推薦の温泉に入ってきましたよ〜照れ
{A6E527DB-7F21-4EF9-8AB0-062B411C3452}

川遊びの人はここの駐車場には停めれませんチュー警備員さんがわんさか見張ってますよ〜(笑)
{1A5E2B51-D054-4DFB-9203-3A161D2BF5D1}

こじんまりとしたお風呂ですが、眺めも良くて設備も整って、お安くて非常に良い温泉ですラブ

今年の夏の間に1度は来ておきたかった徳島の清流での川遊びが出来て満足満足ラブラブ

山の地域だからでしょうか、海の生き物との触れ合いコーナーなんかも見られましたニコニコ
{36706F04-7269-4B63-8101-8840A05D9EC5}


徳島にはお金をあまりかけずに楽しめるスポットがたくさんありますね〜照れ

また少しずつですが、徳島のええトコ探していきたいと思いますラブラブ!