仕事続きで、しばらく釣行できてませんが、暑過ぎてお魚の食い気も落ちてないのでしょうか?;^_^A

先日研修で末広までいってましたが、お昼休憩の際、近所にあったうどん屋さんにお邪魔しましたニコニコ
{06448826-15A2-47E0-B21F-D43488CF9D44}

なんのリサーチも無く入ったんですが、数少ないメニューから選んだおうどん口笛
{432587DC-27B9-46EC-89A8-B2AD8A514F43}

短くちぎってある棊子麺?随分と老人向けな食べやすい食事形態やなぁ〜(^◇^;)

と、でも味がしゅんでいてなかなか美味い‼️

サイドメニューのおでんやいなりもおばあちゃんの味?的な甘く優しい味で、こちらも納得の旨さでしたよ〜照れ
{31E83EB7-4E94-491F-A339-22A2D064FF63}


その日の夜は藤の花で有名な石井町のお祭りでしたよ〜爆笑
{9350BFAE-E8F4-48CF-8429-527B1C9257F0}
ライブステージまで組まれて意外に規模が大きいびっくり
{1EBA7116-989A-4084-8E87-16A1E936DA9B}

{816803F3-77E9-4AF3-A75A-397ECD2DF27C}

フィナーレは花火までチューアップ
{5F9D1772-753C-4F35-99AE-29B257B3D429}

{1CF99DCE-10B7-4178-B9E7-911B450DB5E7}
神戸とは違い、人混みに酔うほど混雑なく、帰りも渋滞なく帰れましたチュー

夜勤前の時間に子守の日もありましたね〜汗ショック!
{0EC18E64-694C-4A7F-894B-1F2FFDC71E05}

月見ヶ丘海浜公園に海水浴DASH!DASH!DASH!サーフィン晴れ

太平洋で泳ぐのは初めてかも;^_^A
{7D76C47F-AAFD-4585-9037-18CDCCC8C326}

そんなに風もなかったんですが、打ち寄せる波が大きく、小さな子どもが波打ち際で遊ぶにはちょっと危険ガーン

砂まみれになりました〜笑い泣き

帰りに松茂のひろっちゃんラーメンでお昼を食べましたね〜ニコニコ
{65F8AE6B-DF8C-4DE0-B586-6F9DDA3C4D4D}

ここのスープぐらいが丁度良いですウインク

焦げた状態で夜勤を乗り切り、クタクタの身体を癒すにはここしかないっス(笑)
{77A00B10-DE11-4FC8-8AF7-7B4810929323}

スタンプもいいペースで貯まり、今回は無料で入浴してきましたよ〜照れ
{3AA3309D-D0FB-4AF2-877A-3174E12FFEC2}

仕上げは最近どハマりのお好み焼き あさ井さんでお昼にしましたよ〜ラブ
{A5F46619-2BB8-4EF1-9B09-455159E93DE6}

{EB4EE5F8-6809-47C7-A03A-6E09034AA075}

てな感じで、仕事の合間にちょこちょこと息抜き⁉️しながら暑い夏を過ごしております爆笑

明日からはいよいよ徳島の阿波踊りが開幕します爆笑
お盆も仕事ですが、仕事終わりに行きたいと思っていますラブラブ今年はゆっくり観れるので、観る阿呆になりきりますね〜ウインク