僕の夏休み3日目ですうあせる

たけのこ村で迎えたキャンプ最終日の朝晴れ
{529C247E-DBD0-4DCF-A25C-8F55712F160C}

ウインドマスターを駆使してドトールのインスタントコーヒーコーヒーとシャウエッセンのウインナーをいただくのであるぅ〜照れ

最高だね〜ラブラブ!火だね〜得意げ

子どもたちも朝からはしゃぎまくっていますよ〜;^_^A

早々とチェックアウトし、同じ竹野でもお隣の弁天浜に朝から海水浴〜おーっ!

ベタにスイカ割りもしてみましたよ〜*\(^o^)/*
{D8A01757-1EBC-4A0A-9C63-7A354330EFDD}
ありがたいことに徳島に越してきて、ご近所さんがしょっちゅう、新鮮なお野菜やお魚、果物などたくさん御施しくださいます爆笑

なかなか高くて買えないスイカもいただけたので、子どもたちの喜ぶ姿みたさに持参させていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{C0F48A2D-0993-4BAE-9B84-A741C162AC2C}みんなであま〜いスイカ全部いただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝感謝でございますラブ

小さな磯にひとつだけサザエさんを見つけたので、写真だけ撮って海に返しておきましたニコニコ
{E667C4A6-6FC8-491E-8E47-941617D0654D}

昼前まで遊び、お義母様宅でお昼をいただき、大婆様が入院している病院にお見舞いに寄った後、丹波篠山まで美味しいピザを食べに寄り道〜DASH!DASH!
{42591119-602D-4A07-9621-225F7652AD69}

こんな山奥に?ってとこにありますクワモンペさんおねがい
{58A62E55-2A88-493E-BBAD-9A27927B1643}

{86AEA5DE-2FFE-48B1-80C2-BE87073ECAA2}

{0B48FBCB-FFD9-4DBF-94CD-CAC63E9574DC}

{350A518C-613E-4135-842E-0FEAD231E6A2}

どれも大変美味しゅうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆最高だね〜爆笑


で最期はお家のお風呂では旅の疲れが抜け切らないと言うことで、徳島まで帰ってきてから近所の温泉に入りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{6CE6B9A2-3B6C-453E-AF53-393826F80A6B}
ここの休憩所!釣り雑誌が置いてありますよ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{9E34A0BF-D921-4E6D-A1B0-0E47BB84592A}

楽しい旅でしたウインク