夏休み2日目です〜ウインク

朝早くからシャンシャン鳴きまくる蝉の声で起床笑い泣き

今日もハードスケジュールなので、そのまま起きて悠遊の森はじっくり探索することなく出発車DASH!DASH!DASH!
{F6BDE315-034B-4E2B-A13D-53D6BB96C336}
サイト全て満員でした〜;^_^A大人気ですね〜爆笑

朝の空いてる時間にスイスイと走って、但馬の竹野浜に着きましたよ〜おーっ!
{4ECD01E0-1126-4FD9-9A40-57CACD2CFC4D}

駐車料金1500(万)円も取りよるガーンよりによってこんなメジャーな海水浴場に来てしまいましたが、車から浜まで直ぐなんで、荷物運ぶのが楽なんですわ〜ねー

朝から強烈な陽射しなんで、日焼け止めは必須ですチュー
{9512834B-1491-4BFC-AFF6-F968B2E70AD2}

愛用のアリエルが役立ちますドキドキゲラゲラ

水遊びもソコソコに、僕は火起こしにかかりますあせる🔥焼肉

火が起きた頃にみんなを呼んでBBQスタートっスあせるショック
{5927C12C-071C-4CFC-B7C2-CC400321C154}
日本海名物ハタハタも焼きましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆脂まみれで旨すぎっスラブ

お昼後、叔父さんのお船に乗せてもらってプチ但馬ジオパーククルージングさせてもらいましたラブ
{FF8FC7AF-B842-4323-ABD4-101A2B433236}

今定置網漁で忙しいらしく、残念ながら釣りは出来ませんでしたが、無理矢理時間を作ってもらいクルージングしてくれましたあせるラブラブ!
{36FE43EB-64F4-442A-898D-C3F79985AEDB}
淀の洞門口笛メチャ海綺麗ラブ
{2026DF80-CC27-4A3A-BD42-AFDEAE886544}

透明度メッチャクチャ高く、かなり沖でも底まで見えてました音譜

今年はイカメタルに嵌ったらしく、ついこの間まで100杯ぐらい釣れてたらしいですが、今ちょっと付きが悪くなったと言ってましたびっくり

『釣りは来年やなぁ〜!』と、是非よろしくお願いしますm(_ _)m

豪華なお土産までいただきました爆笑
{EADF8BCA-5C53-4ADB-B553-8E715E302B8C}
船の生簀から掬ってくれたアコウちゃん照れ鯵の飲ませで釣ったそうです♪(´ε` )
{9E51E1C4-8889-49F7-A5CA-4B2B145D5ACE}

そして今年は好調だったケンサキちゃんチュー

あ〜〜自らの手で釣りたいっス笑い泣き

海はこれぐらいにして、今夜のキャンプ地にチェックインしますぅ〜〜DASH!DASH!DASH!
{86173121-346B-4140-ADB3-23BFB0862AD3}

2日目はたけのこ村のコテージに泊まります照れ
{8B45A211-4CF2-4D7F-8F47-B6060052F9EB}

コテージの前に川が流れてて、川遊びが出来ますよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

子どもらは2階建てベッドや川遊びに大興奮してました照れ

コテージにもお風呂がそれぞれ付いてるんですが、ゆったり浸かれるお風呂ではないので、津居山にある円山川温泉まで足を伸ばしましたDASH!DASH!DASH!
{2B0EB70E-401C-448B-9ABD-33C3D022C8BA}

但馬と言えば城崎温泉ですが、日曜日の夕方ともなると、人だらけでのんびり入ってられないので、地元の人なら知っている噂の秘湯に来てみましたチュー

興味のある方は、立ち寄ってみて下さいねチュー

予想通りのほぼ貸切で、ゆったり入れましたよ〜ほっこり

晩御飯は豊岡のお義母様のお家に行き、叔父さんがくれたお魚を料理していただきました爆笑
{7C2AA014-98B4-4560-85CD-9994769FFCBC}

間違いなく美味かったッスチュー

その後たけのこ村に戻り、花火大会をして本日のメニュー終了〜〜笑い泣き
{4A5950AB-62DD-41FB-B5E0-76BD7388DF61}

この周り何頭も鹿が彷徨いてますよ〜〜おーっ!
{D7FC6C78-FB41-4932-B757-A5FB522170F2}

自然満喫〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今年はちょっと手抜きアウトドアですが、ハハッチュー快適です爆笑