KAZUは3月1日をもって閉店させていただきました

 

18年間本当にありがとうございました

 

いろいろな思い出があるお店を閉じることは

 

残念でもあるしもうここではよくやったんだと

 

自分を励ます僕がいます

 

お客様に大切なお客様に

 

感謝しています

 

いつもたすけていただいて

 

ありがとうございました

 

正直に言うと

 

去年の11月

 

母の死が

 

全てを変えました

 

僕の中で母は生きているので

 

死んだとは言いたくなかったんです

 

それに

 

とても私的なことなので

 

言えずにいました

 

母は誰からも好かれる人でした

 

明るく優しく

 

太陽のような人でした

 

その反面

 

間違いがあるとだれかれ文句を言う

 

気性の激しい人でもありました

 

母は男に生まれたかったとよく言ってました

 

僕は女で生まれてきてよかったと思います

 

あんな性格で男だったら世界がびっくりします

 

それに

 

僕と弟は

 

あなたの子供になれませんからね

 

僕と弟は

 

あなたの子供でとても気分がいいです

 

しあわせなんです

 

 

 

いろいろあって

 

閉店しますけど

 

 

 

4月に新しくお店をオープンします

 

 

場所はまだ秘密にしたいです

 

 

謎めいた方がいいでしょ

 

まだこのブログはしばらくつずけますので

 

新しい情報は報告します