こんにちは~
スタッフのゆうかです




先週とうってかわって、ザ・猛暑!!
今週は暑いですね・・・^ ^;
さてさて、暑さ厳しいなか昨日は楽しみにしていたサークルDAY



豪華(笑)2本立てでしたー(○´∀`○)
First step 第16回ワークショップ
『整理収納セミナー』
(2階)
『耳つぼジュエリー&カラーセラピー』(1階)
私は1階にいましたので、『耳つぼジュエリー&カラーセラピー』の様子をご報告します






左奥:『数秘&カラー・キュービックカラーセラピー』ブース

ルーチェカラー カラーセラピスト 田中みつ子さん
ブログ→ルーチェ・カラー★色と言葉で自分を輝かせる★~Mitsuko  



右手前:『耳つぼジュエリー』ブース

耳つぼジュエラー うめだまりさん





ブースの間には休憩エリア
よーこさん所有のおしゃれ雑誌を置いてみましたよ~笑



耳つぼもカラーも1回15分、10:00から11:45まで計8枠ずつ設定しました
事前予約してくださった方に加え、当日飛び込みで来てくださった方もいたので、

★耳つぼジュエリー 6枠 (6人)
★カラーセラピー   7枠
 (5人)


と、予想以上にたくさんの方にご参加いただきました!!
耳つぼとカラーの両方を予約してくださった方、カラーで2枠予約してくださった方もいましたので、計10人の方にご参加いただきました(○´∀`○)
参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました






耳つぼの効能、ジュエリーのカラーを選ぶのもまた楽しい時間🎶
その日に参加した方たちが同じカラーを選ぶ、ということがけっこうあるようで・・・
今日はサファイアの日でした!
暑い日なので、みなさん涼しげなカラーを自然と選んだのでしょうか!?






耳つぼは5人の方が初体験でした
耳のマッサージに感動されたり、すぐにリフトアップ効果が出てビックリされたり。。
「またやりたい」と言っていた方も何人かいて、嬉しい限りでした~






カラーセラピーでは、ご自身とご主人の数秘で2枠、数秘とキュービックで2枠と、30分じっくりカラーと向き合う方もいらっしゃいました
またみつ子さんにセラピーをお願いしたい、という方も ^ ^
わかりますわかります!笑
みつ子さんのフワーッとしたやさしい声、癒されるんですよね。。
カラーのメッセージもスーッと入ってくる。。



セラピーやる方って、かよさんもそうですが、みなさんやさしいトーンで澄んだ声の方が多い気がします。。
決して私のように低い声でガチャガチャしていない・・・笑





ポコアポコカードもたくさんありました!
直感でカードを選ぶとメッセージが・・・

お子さんがママへのカードを選んでもよいそうです
わが子からのメッセージ・・・泣いてしまいそうです(TДT)


**********



たくさんの方にご参加いただきましたが、みつ子さんもまりさんもとてもスムーズに進めてくださいました^ ^
みなさん笑顔でお見送りすることができ、勝手にひとりで大満足です!!笑
(中にはバタバタしてちゃんとお見送りできてない方もいますよね・・・スミマセン(> <)




2階のセミナーもかなり盛り上がってたみたいですよ~

それはまた別記事でご紹介します!!




ぜひまたこんな素敵なイベントができたらいいなぁ。。

みつ子さん、まりさん、参加してくださったみなさん、スタッフ一同心から感謝です!!