浦安沖のイナダ 今日も狙うは沖寄りの鳥 | ㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ

㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ

ファーストポートのマリンスタッフのブログやボート・ヨットや釣りなどの海の情報を随時配信しています

お早うございます。松永です。

今日もまたまたスタッフ達と浦安沖のイナダ狙い。

やはり昨日と変わらず、岸寄りはセイゴの群れかな?と岸寄りを狙ってみるも、やはりセイゴ・・・(-.-)

$㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ


で、すぐに少し沖に出て、「この下に朝ごはんの魚達がいるんだけどな・・・、まだ俺たちが突っ込んでも届く深さじゃねえな・・・」という感じで鳥達が飛んでる海面を狙うと、イナダがどんどんヒットしてきます。

しばらくこのパターンなのかなぁ???

イナダ狙いに行かれる方は、沖寄り沖寄りの鳥達を狙ってみて下さいね!

$㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ


$㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ


First Port Owner's Club
First Port Club(レンタルボートクラブ)
Sea Dream Boat Club(レンタルボートクラブ)