浦安沖のイナダ 相変わらず好調 (^O^) | ㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ

㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ

ファーストポートのマリンスタッフのブログやボート・ヨットや釣りなどの海の情報を随時配信しています

こんにちは、松永です。

本日も浦安沖にイナダを狙いに行ってきました。

相変わらず好調です(^.^)

ただ、シーバスの群れが入ってきてしまってるので、最近は岸近くに鳥が多くいても、その鳥達が狙ってるベイトを追っかけてるのはシーバスだったりするので、ちょっと沖(と言っても岸から500m~1kmくらい)の鳥達を狙った方がイナダの確立が高いかもしれません。

今日はイナダの後、ちょっと風が収まったので、サワラが上がってるポイントまで行きましたが、ポイント付近はサワラがあまり釣れないという緑がかった潮。

チャレンジはしてみましたが、やはりサワラは釣れず、釣れるのはゴマサバばかりでした。

もうちょっとイナダは楽しめると思うので、是非釣りに行って下さいね!

$㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ


$㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ


First Port Owner's Club
First Port Club(レンタルボートクラブ)
Sea Dream Boat Club(レンタルボートクラブ)