image

ピクジェリーク セラム BB リップグロス

 

 

image

デザインが優雅でステキですキラキラ

 

image

チューブ型で、直接くちびるにあてて塗るタイプですニコ

 

加齢に伴い、ハリ・弾力が低下して、くすんだ印象になるくちびる。

ピクジェリーク セラム BB リップグロスは、3種類のヒアルロン酸・3種類のコラーゲン・3種類のセラミドとヒマシ油を配合していますルンルン

 

 

image

ちょっとわかりにくいんですが、お皿に塗ってみるとこんな感じですニコニコ

良く見ると、程よくパールも入っていて、キラキラとしていますラブラブ

でも粒がとても細かいので、上品な仕上がりですお願い

 

くちびるに塗ると、こってりと濃厚なつけ心地で、潤いも長時間キープしてくれますキラキラ

ただのグロスと言うよりは、リップクリームのような効果もあり、塗るだけでくちびるの状態が良い感じにキープされています爆  笑

 

口紅に重ねてもきれいですが、こちら単品でも上品でナチュラルな仕上がりできれいですピンクハート

 

気づいたのは、唇の縦ジワが目立たなくなっている点ですニコニコ

年齢とともに、昔は全く気にならなかった「縦ジワ」が気になっていたのですが、こちらを使うと若返ったようウインク

 

こってりとした濃厚な使用感なのに、べたつきがない点も気に入っています乙女のトキメキ

 

 

Pesca_ファンサイト参加中

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿