image

ジョイココスクラブハンドソープレモネード

 

 

image

天然アボカド種子のスクラブが入ったハンドソープですキラキラ

近年、人工的なスクラブが環境に悪影響を及ぼすという問題もありますので、天然のアボカド種子のスクラブという点には、とても好感が持てましたハート

人工のマイクロビーズは、海に流れた時に、お魚が餌と間違って食べてしまう事もあるみたいですぐすん

 

ちょっと話がそれましたが、スクラブ入りなので、メイク汚れや日焼け止めのべたつきなどもすっきりと落としてくれるハンドソープですニコニコ

 

 

image

中身はこんな感じで、レモネードなのできれいな黄色の液に、茶色く小さなスクラブが入っていますグッ

もう香りが良くて最高お願い

レモネードの香りのハンドソープだなんて、聞いただけでワクワクしますよね爆笑

その期待通りの可愛くおいしそうな爽やかな香りです爆  笑

 

では、Before&Afterを・・・!!

ちょっと私の指がアップで恐縮ですが・・・あせる

 

image

このように、BBクリームやリキッドファンデーションで汚れた指先・・・笑い泣き

指で塗るとどうしても、シワにも入り込んで洗う時困りますよねあせる

 

image

ジョイココスクラブハンドソープレモネードで洗ってみますニコニコ

 

image

ジャーン!!

 

本当にいつも通り洗っただけで、こんなにきれいに落ちましたキラキラ

いつも二度洗いしたりしていたので、助かりますハート

 

手にもレモネードのいい香りがついていて、幸せな気分ラブラブ

 

他にも香りがあるみたいなので、とても気になりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

 

 

 

 

 

 

アクシスのモニプラファンサイト参加中