IMG_4871.jpg

DMJえがお生活の冴玉

 

えごま油、DHA,EPAを濃縮したサプリ音符

えごまには、αリノレン酸が含まれていて、血液をサラサラにする効果や、コレステロール・中性脂肪の低下、高血圧・動脈硬化予防、基礎代謝アップをすることが注目されていますお願い

 

 

IMG_4872.jpg

中身はこんな感じで、オイルの色という感じですキラキラ

ニオイは、ちょっとあるんですが、不快なにおいではなくて、こちらもオイルという感じのにおいが少ししていますニコ

オイルのにおいでも、新鮮なオイルの香りですよグッ

 

実は、年齢とともに結構頭がボーっとする事があり、記憶力もだんだんと下がってきたんですよねぇ・・・えーん

特に疲れている時は、ボーっとしやすいし、記憶力も落ちていて正直ショックでした笑い泣き

そんな時に、こちらのサプリを知る事ができて、期待して飲んでみましたニコニコ

数週間飲んでみて、朝起きてから頭がボーっとしにくく、冴えている日もよくある事に気づきました拍手

頭がボーっとしないと、自分でも生活するのが楽に感じますラブラブ

以前は、疲れてボーっとしてしまい、なんとなくやる気もでない日があったのですが、頭が冴えると仕事もテキパキできるしいい感じです爆笑

 

大豆由来で注目のひらめき成分である「PS(ホスファチジルセリン)」も豊富に含んでいるから、私のような疲れてボーっとする症状にも効果があったのかも乙女のトキメキ

 

しかも、得体のしれない物質ではなく(笑)、自然由来の成分なので安心して飲めるところが気に入っていますおねがい

 

 

少しでも興味がある方は、【DMJえがお生活】冴玉の効果・口コミ(クチコミ)【DMJえがお生活】冴玉のブログレビューもご覧になってみてくださいねハート