IMG_4273.jpg

JILWORS トリートメントネイルハードナー

こちらは、「割れ&欠け」「縦スジ」「二枚爪」を防いでくれる、ネイルハードナーですウインク

ダメージ爪をコーディング&ケアしてくれるんですよ音符

 

しかもこちら1本で、トリートメント・ベース・カラー・コーティング・潤いケアの5役キラキラ

 

IMG_4280.jpg

 

ジルワーズ トリートメントネイルハードナー 010 

1480円(税抜)

 

お色は、爪を美しく魅せてくれるベビーピンクです乙女のトキメキ

 

このまるでボトルがネックレスをしているようなデザインラブ

ステキ過ぎます赤薔薇

こういう可愛さって、テンション上がりますね照れ

 

 

では、使用前の私の爪です・・・目下矢印

写真加工が×なので、加工していないのでお恥ずかしいです・・・ショック

 

IMG_4617.jpg

 

そして、下矢印こちらを塗ってみました爆  笑

 

IMG_4281.jpg

ツヤツヤになりましたラブ

 

爪がきれいなだけで、こんなに印象が違うもんなんですねおねがい

改めて自分で見比べてびっくりしましたキラキラ

 

こちら塗ったまま過ごしてみて、どんな感じか観察していたんですが、結構爪が長く伸びても一度も割れたり欠けたりしませんでしたニコニコ

いつも、硬い物を触った時など、爪が必ず欠けていたので感動しました笑い泣き

 

ジェル状なので、簡単にジェルネイルみたいなツヤ感&ぷっくり感がでるところが気に入っていますグッ

それから、色もお気に入りラブラブ

子育て中の主婦って、なかなか派手なネイルは気分じゃない時もあると思うんですよねニコニコ

そんな私のような主婦の方にもお勧めですニコニコ

さりげないオシャレができます拍手

 

また、ベースコートとして使えるところもいいですよね音符

このまま上からカラーのマニキュアを塗ってもいいので、ケアしながらマニキュアが楽しめますねキラキラ

 

 

jay-walkerファンサイト参加中

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿