今回こちらのモニターに応募してみましたおねがい

 

夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア

 

 

おすましペガサスあなたの今使っているベビーキャリアは?

右矢印エルゴ&通販のベルメゾンで購入のもの


おすましペガサス利点と難点は?

エルゴ右矢印ハート利点は、しっかり固定されて安定感があるところ

      ハート難点は、肩の部分が暑いところ。かさ張るところ。外出中、使わない時はかさ張るので持ち運びが不便。

ベルメゾンの抱っこひも右矢印ハート利点は、軽く持ち運びやすく、気軽に使えるところ。

                 ハート難点は、腰部分がない為か、だんだんと赤ちゃんが前かがみにずってきてしまうところ。


おすましペガサスベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリアを使ってみたい理由とご希望の色は?

右矢印親も子も涼しそうなところ。コンパクトで持ち運びが楽そうなところ。ベビーカーの時も気軽に持ち運べそうなところ。

お色は、個人的にコーラルが好みです爆笑

 

当選したらいいな~音譜

 

 

 


夏の帰省・ご旅行に便利な抱っこひも!ベビーケターンアクティブ(高機能メッシュ)  ←参加中

アイコンママブロネタ「妊娠&出産」からの投稿