FullSizeRender.jpg

クラッシュバスソルト クリスタルピンク300g

 

こんなに素敵なラッピングで届きましたラブラブ

嬉しさも増しました照れ

 

FullSizeRender.jpg

このデザイン・・・素敵すぎますラブ

おしゃれで、プレゼントにもぴったりキラキラ

自分へのご褒美でも、こんなにオシャレなデザインだと使う度嬉しいですよねウインク

 

 

FullSizeRender.jpg

中身はこんな感じです音譜

天然のミネラル豊富なヒマラヤ産の紅岩塩なので、形も色も歪なのですが、それがまた作り物ではなくていい感じですニコニコ

 

 

FullSizeRender.jpg

 

きれい~キラキラ

香りはついていないので、特に何も香りませんウインク

(香り有が良い方には、アロマバスソルトも別で販売されているそうです)

 

お風呂200リットルで、約10回使えますグッ

 

 

お風呂に溶かしてみると、粉ではないのでサっとは溶けないのですが、だんだんと溶けていきますニコニコ

子どももそれが楽しいようで、喜んでいました爆笑

 

ヒマラヤの岩塩は、毛穴の汚れは皮脂をスッキリと洗い流しながら、ミネラルで潤してくれt、乾燥しがちな肌もツヤのあるなめらかな肌にしてくれます

発汗で代謝機能向上・ダイエット効果・疲労回復・お肌つるつる・血行の循環などなど、いろいろな効果が期待できるんですよ拍手

 

 

私は日ごろからとても冷え性なのですが、こちらを使うと、とてもポカポカして温まったのが実感できましたハート

それに、足のむくみが少しすっきりとします音符

 

なんとなく塩って乾燥しそうなイメージだったのですが、それは間違いで、お風呂上りの肌はしっとりですお願い

 

 

とってもかわいいパッケージですし、品質も高いので、プレゼントにもお勧めです赤薔薇

 

過去にもいくつか使わせて頂いたのですが、やっぱりゼミドさんはすごいウシシキラキラ

 

 

 

 

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

 

 

 


ゼミドファンサイトファンサイト参加中