{28004166-A47B-4F65-9942-EF9D5224B38E}
ハリ・艶ケア〔ダージリンティー〕150mlお試しセット
 
ぽってりフラワーセット内容
・アミノ酸 ノンシリコンシャンプー150ml
・ヒアルロン酸 ノンシリコンコンディショナー150ml
・シルクプロテイン ノンシリコンヘアパック12ml×3日分
※ポンプ、価格108円(税込)
 
とてもオシャレな雰囲気ハート照れ
ゴールドのリボンがまるでプレゼントのようで、頂いた時とても嬉しかったですショボーン
お友達へのプレゼントにもぴったりのセットですよねキラキラ

 

{1E5B34B5-1258-43A7-BDEC-54D23CADD453}
シャンプーのフタもおしゃれ~~爆  笑

 

 

{6457CD1C-6E19-43D3-966B-168B2B61D25A}
蓋をはずすと、このようにポンプなしでも使える形状にはなっていますニコニコ
今回は折角ポンプも頂いたので、ポンプをセットしてみました音譜

 

 

{FDACAB8D-2B93-4176-A93C-5614B2E86032}
ステキです~~拍手
中身も出してみましたニコニコ
もうおいしそうな紅茶の香りがしていて、紅茶が飲みたくなりますお願い

 

 

{DF3AF327-8BC9-430F-A001-DB5053AF9C61}
 
中身のアップですキラキラ
右がシャンプーです。
 
 
アミノ酸系保湿成分が髪と頭皮をやさしく洗い上げ、高級茶葉のダージリンティーの香りに、頭皮と髪に良いと言われているラベンダー・ローズマリー精油がプラスされています音符
 
一見髪に優しそうなノンシリコンシャンプーでも硫酸系の洗浄成分が使われているシャンプーが多いんですが、ゼミドさんのノンシリコンは、硫酸系洗浄剤を使っていません拍手
その代わり、髪と同じ成分のアミノ酸系洗浄成分が使われているので、頭皮にも髪にも優しいんですキラキラ
皮脂も落とし過ぎないんですよ乙女のトキメキ
 
 
使ってみた感想は、まずもう香りが良すぎて、リラックス効果がすごいですラブ
紅茶の香りがシャンプーからするのって、どんな感覚なのかな??と使う前は不思議なイメージをしていたんですが、紅茶を飲んでリラックスするように、髪を洗いながら深くリラックスできます爆笑
あまりに良い香りなので、シャンプーが楽しみでたまりませんウインク
 
そして、さすがアミノ酸系洗浄成分!という感じで、頭皮に刺激がなく、泡立ちも良くて、今のような汗で頭皮が敏感になっている季節でも、安心して気持ち良く髪が洗えます照れ
 
私は一日動き回る上に、汗かきなので、一日髪が汗で濡れているようなこともあります・・・そんな日はやっぱりいつものシャンプーでも刺激を感じることがあるのですが、こちらはそんな頭皮にも精油の効果もプラスできるのでとても嬉しいですラブラブ
 
 
ゼミドさんのモニターを前回もさせて頂いたことがあるのですが、品質がとても良くてどれも一度使うとあまりの良さにファンになってしまいます音符
こちらも期待を裏切らない素晴らしい使用感&香りでしたお願い
プレゼントにも絶対おすすめですラブラブ
 
 

 

ゼミドファンサイトファンサイト参加中

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿