FullSizeRender.jpg

シズカニューヨーク WタイムレスケアBOX

 

FullSizeRender.jpg

中身はなんと

「ホワイトニングエッセンスローション」

「リフティングクリーミーセラム」の2本

 

こちらは、忙しい女性に寄り添うため、ほんのひと手間を加えるだけのたった2点でスキンケアが完了するのに、美白ケアとシワケアを両方叶えてくれるんです

 

FullSizeRender.jpg

¥3925

「ホワイトニングエッセンスローション」は、サラっとしたローションです

クセもなくて、肌にスーっと浸透して、とても使いやすいです

使用後のベタつきもありません

ポンプ式なので、フタを開ける手間もなく、時短には最適

美白を叶えてくれるローションです

 

 

FullSizeRender.jpg

¥3532

「リフティングクリーミーセラム」は、ミルクのしっとりとした使用感で、ローションの潤いに蓋をしてくれて、更にもっちり感もプラスしてくれます

こちらは小じわなどを目立たなくしてくれて、シワケアを叶えてくれます

 

 

保湿に美白とリフトアップまで叶えようと思うと、あれこれアイテムをプラスしていかないといけないので、美容液だけでも1品では済まなくなってきますが、

こちらの「シズカニューヨーク WタイムレスケアBOX」だと、

たった二品で叶うのでかなりの時短になります

それに、経済的にもお得に済みますよね

 

0才の赤ちゃんがいると、子育てでなかなか自分に時間がかけられないのですが、

「シズカニューヨーク WタイムレスケアBOXでしっかりとケアができて、とても助かっています

 

使い続けていると、肌のツヤもアップしてきて、

自分ではいつもより肌が若々しい感じがしてとても気に入っています

 

 

シズカニューヨーク ファンサイトファンサイト参加中

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿