FullSizeRender.jpg

PHYTOLIFT(フィトリフト)トリートメントUVカットスプレー

 

 

FullSizeRender.jpg

 

こちらSPF50+ PA++++ 深紫外線対応のUVカットスプレーなんですお願い

 

使ってみると、ほんのり優しい香りがします赤薔薇

天然アロマノバラの香りだそうですニコニコ

 

使ってみて一番気に入ったところは、使用感ですキラキラ

こういうUVカットスプレーって、ちょっと重たい使用感だったり、被膜感の強いスプレーが多いように思うのですが、こちらはとても軽い付け心地ですニコニコ

 

つけた後の被膜感も、肌の息苦しさも全く感じませんグッ

手でなでてみても、付けている部分とつけていない部分の境目が分からない程自然ラブラブ

これでこんなに強い紫外線カット効果があるだなんて感動です拍手

 

大豆エキスやヒアルロン酸など美容成分もたっぷり含まれているので、塗った後は正に「トリートメント」という言葉がぴったりで、しっとり潤いが感じられます音符

 

白浮きもしないし、水にも強いしとても気に入って使わせて頂いていますショボーン

 

もちろんお顔にも、髪にも体にも使えます爆笑

 

 

実は、最近産後の抜け毛のせいで、先日長く外に居たら頭皮が日焼けてしてしまったんですガーン

こちらなら頭皮の日焼けも防げるのでいいですねハート

 

塗り直しにも使いやすいので、いつもバッグに入れて持ち歩いています流れ星

 

 

 

 

 

 

美人Laboファンサイト参加中

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿