IMG_2975.jpg

ansage(アンサージュ)

アーティCCクリーム(メークアップベース)

 

 

こちらは1本で5つの機能がある、CCクリームですキラキラ

化粧下地・ファンデーション・UVカット・美容液・カラーコントロール機能の役割を果たしてくれますニコ

 

SPF31 PA+++なので、紫外線からもしっかりと守ってくれるんですよグッ

 

IMG_2976.jpg

 

ナチュラルな雰囲気のデザインが可愛らしいですラブラブ

 

IMG_3567.jpg

 

中身はこんな感じで、ちょっと青みがかったピンクのようなお色ですひらめき電球

こんな色を肌につけたら、かなり浮くのでは?!と思ったのですが、肌に塗ると肌になじみましたびっくり

 

IMG_3569.jpg

↑こちら、クリームがピンクと肌色なのがわかりますか?

クリームを指でのばすと、こんな感じで肌色へ変化します!

 

IMG_3570.jpg

もっと全体的に伸ばすと・・・

全部肌色になりましたハッ

 

魔法みたいで、とても不思議です拍手

 

その秘密は、肌にのせると、成分を包み込んだマイクロカプセルがはじけて、フレッシュな肌色に変化するからだそうですニコニコ

実際、塗り始めに少しだけ粒粒とした感触が指先に感じられます目

特に刺激という訳ではないので、そのような心配はありません音譜

 

使ってみると、ちょっとだけ私には重い感じというか、しっかり塗っている感覚がありました!!

だから、汗をかいても落ちないし、崩れにくく感じました合格

 

また、美容液成分が72%も配合されていて、毛穴ケア成分の「アーチチョーク葉エキス」が含まれているので、メークをしながら毛穴ケアができるんですラブラブ

そして、つけている間乾燥も感じず、潤ってくれています音譜

 

毛穴も隠してくれて、顔を陶器のようなきれいなツルンとした感じに仕上げてくれるところも気に入っていますウインク

 

夏は、とても汗をかいていつも化粧が崩れてしまうので、とても心強いCCクリームです爆笑

 

 

アンサージュファンサイトファンサイト参加中

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿